【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月19日

電撃復帰!紺野あさ美はハロプロを救えるか?

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰するそうです。

「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたって、新メンバーとして再加入するもの。

加護亜依(19)の解雇、辻希美(20)の“できちゃった婚”、藤本美貴(22)の交際発覚とスキャンダル続きだったハロプロから、久しぶりに明るいニュース。⇒ranking





引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。

所属事務所によると、紺野あさ美は昨年7月の引退のときに
「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」

と希望していたとか。

そしてガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められていて、その目玉として人気者だった紺野をあさ美を復帰させる案が浮上。

ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、明るい話題になることも復帰案を後押ししたようです。

新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。

音楽ユニットとしては吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になるとのこと。

CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用されるそうです。

来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野あさ美は

「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。

やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」

と張り切っているそうです。

ただ、しっかり学んで、卒業することを第一目標にあげていて
「ガッタスと大学の予定が重なった時は、学業を優先させていただきたい」

といっているそうです。⇒ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

ハロプロにとっては久しぶりに明るいニュースですね。事務所が説得したのかもしれませんね。

これで少しはハロプロも持ち直すでしょうか?⇒ranking

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★イニシャル3連発!芸人C・Kが美人タレントと熱愛中!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

米倉涼子 伊藤英明と熱愛発覚か 「自慢げ」に自ら暴露
raking3位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 




posted by ranking at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい加減解散すればメンバーもこれ以上恥かかなくてすむのに。
今になってキャンパスライフから引っ張り出された紺野あさ美が可哀相です。
まさかつんく♂は本気で第二の宝塚にする気なのかな笑
Posted by 舞 at 2007年06月19日 13:55
スキャンダルが原因で脱退が続いたのでフェイドアウトするかと思っていました。
救える程の力があるのでしょうか?
Posted by at 2007年06月20日 00:07
つんく♂は何考えてんだ???
スキャンダルから視線をはずす戦略かな???
Posted by にぃにぃ at 2007年06月20日 01:25
つんくのメロディは相変わらず冴えていると思いますが、売れませんね。
Posted by at 2007年06月20日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。