【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月12日

離婚へ!三原じゅん子と元コアラ、細木数子の改名効果なし?

女優の三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚に向けて協議中だそうです。

結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原じゅん子が先だったようです。

三原じゅん子が今年2月の名古屋、5月の大阪での舞台の仕事で長期間自宅を空けたときに、

ハッピーハッピー。は他の女性を連れて都内の飲食店などにいるのを複数回目撃されていました。

女性問題は三原じゅん子の耳にも入るようになり、周囲にも相談していたのですが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。

夫にも意思を伝えたそうです。

三原じゅん子は⇒ranking



99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、99年11月に結婚。

美女と野獣カップルながら「ハニー」「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題に。

コアラが三原じゅん子の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる(今はモンキッキー)と続けたコンビは解散したのですが、夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げました。

04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。

三原じゅん子は同事務所の所属タレントとなったそうです。

同年末には「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラが「ハッピハッピー。」と改名しました。

ただ、事務所設立前の03年ごろからそろって現れることが減っていました。

一部で別居が報じられたのですが、所属事務所は

「三原が仕事部屋を借りただけ」

と不仲については否定していたそうです。⇒ranking

参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000008-nks-ent

やっぱり…ってかんじですね。

2004年の年末放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』をわたしもみてました。

細木数子に、夫のコアラは

「改名しないと離婚することになるし、芸人として人気も出ない!」

とかいわれて改名したんですけどね…。

改名したからといって芸人として人気が出たわけでもなく、夫婦仲もよくなったわけでもなく散々ですね。

ハッピハッピー。っていう名前も定着していないし、今だって元コアラなんていわれていますからね。

でも夫婦で個人事務所を設立しちゃったわけだし、このへんはどうなるんでしょうね。⇒ranking

三原じゅん子写真集 Junco

応援ありがとうございます。ひらめきranking

位置情報最新芸能ランキング情報】 

山下智久「プロポーズ大作戦」の最終回はどうなる!?
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

ジャニタレのキャバクラ伝説
raking2位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 14:11| Comment(1) | TrackBack(1) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラのままでよかったのに
Posted by at 2007年06月13日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44609156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

三原じゅん子とコアラ離婚!
Excerpt: 11日、女優三原じゅん子(42)とコアラ(38)が結婚から約8年、離婚することがわかった。⇒ranking       日刊スポーツによると、三原は舞台の仕事があり、長期間自宅を空けていた間、コアラが..
Weblog: のっこの芸能blog
Tracked: 2007-06-12 14:52

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

