【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月09日

川田亜子アナ抗議!「週刊現代」セックス記事

6月8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたのですが。

所属事務所がその記事を全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付したそうです。

「週刊現代」では、「人気アナ川田亜子の『セックスと上昇志向』」という見出しを付け、⇒ranking




テレビ制作スタッフのH氏が「彼女とセックスした」などと告白している記事を掲載。

同事務所の「事実無根で、虚言」との反論も合わせて紹介し、「H氏の証言がすべて真実と断言することなどできない」とも記述しているのだそうです。

 同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田亜子アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしています。

所属事務所は「全くの事実無根」とこれを完全否定。

「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としているとのことです。参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-sanspo-ent

抗議するってことは事実無根ということなんでしょうかね?

川田亜子のブログ⇒ranking

Ako's Style

TV女子アナ驚愕スペシャル 完全永久保存版

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★発表!7月期ドラマ一覧!井上真央、新垣結衣ら
raking1位のエンタメスクープさんへ 

性格の悪そうな芸能人ランキング
raking2位のキレ鯵さんへ

川田亜子アナの情報はrankingで! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


ラベル:川田亜子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。