【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月08日

パリス・ヒルトンに非難の嵐!3日で釈放!

運転免許停止中に運転したとして3日にロサンゼルス郡拘置所に収監されたパリス・ヒルトン(Paris Hilton)ですが。

7日、わずか3日で釈放されました。

今後は自宅での謹慎処分になったのですが、この特別扱いには強い批判が起きているとのこと。

ロサンゼルス郡保安官事務所のスティーブ・ホイットモア広報官は釈放ついて⇒ranking



「健康上の理由」とし、自由になったのではなく足首に電子タグを付けられた状態で、「場所を移して」刑期を務めることになったと強調したとか。

ヒルトンは声明を出して同保安官事務所や刑務所の職員らの「公平かつ万全の対応」に対し謝礼を述べたそうです。

ヒルトンはまた

「残りの刑期約40日を務めます。今回の試練を通じて自分が犯した過ちの大きさを実感しました。ほかの人々がわたしの過ちを教訓にしてくれることを望みます」

と語ったそうです。

ヒルトン・ホテルの遺産相続人である彼女は、質素な監房からウェスト・ハリウッドにある豪華な自宅に場所を移し、残りの刑期を過ごすことになります。ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000035-jij-int

テレビでやってたんですけど、独房は寒くて、夜も明るいので眠れないらしいです。

枕もなく、毛布も三枚しかないとか。

そして、食事をほとんど取っていないのだそうです。

彼女は毎日4つ星レストランで食事をしているので、刑務所の食事はとても食べられないようです。

そして23時間は独房で独り。1時間だけ許されている自由時間に彼女は家族や弁護士に電話をかけまくって眠れないとか食事もノドを通らないとか泣いて訴えたとか。

全米では非難の嵐で、「脱獄同然」とか「マジシャン」とかいわれているそうです…。

とても反省しているようにはみえないですね。

もうすこし耐えてほしかったですけど。ranking

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~

位置情報最新芸能ランキング情報】 

森田剛と上戸彩が薬指に指輪!交際続行中!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

今井メロがホテ○ル嬢になっていた!その理由とは・・・
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人さあ…なんで刑務所に入れられたのか分かってないんじゃないの?罪を償うべき囚人に美味しいご飯や暖かいベッドが用意されてるわけないじゃん。

マジシャンワロスww
Posted by 七奈 at 2007年06月08日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。