【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月07日

TBS石川遼「盗聴」問題で、福澤朗アナが涙の謝罪!

TBS情報番組「ピンポン」で6日、司会者福沢朗アナウンサー(43)が、15歳ゴルファー、ハニカミ王子こと石川遼への非常識取材について、番組内で謝罪しました。ranking

福沢アナは

「石川遼選手、そして競技同伴者の広田選手、大会主催者の皆さん、そしてあまたいらっしゃる関係者の皆さん、本当に心から心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」

と涙を流し、頭を下げたのだそうです。

ことの内容は、⇒ranking



番組ディレクターが大会前日に、石川遼と同組の選手の自宅に電話をかけ、

「石川君の声を録るために、ピンマイクをつけてプレーして、こちらからお願いする質問をしてほしい。謝礼も払います」

と、とんでもない内容の依頼をしていたのだそうです。

「バカにしている」と依頼を断ったこの選手が、その日のうちにこのことを大会へ報告していたとのこと。

この番組は翌4日の初日スタート直前にも、キャディーのカートにマイクをセットするよう大会に要求し、盗聴に固執したが、断られていたそうです。

また、5日のプレー中には、同局の報道番組「イブニング5」が飛ばしたヘリコプターがごう音とともに「無許可」でコース上に出現。

石川遼がプレーを中断するほどの超低空で、ボールの行方を左右しかねない風がコース内に吹き荒れたのだそうです。

また、みのもんたが司会の情報番組「朝ズバッ!」は、禁止されているギャラリーによる写真撮影を助長するような映像を使用し、大会関係者を困らせてもいたのだそうです。

度重なる非常識なストーカー的取材に大会は怒り心頭で8日にも、同局に抗議文を送る方針だとか。

同局は6日の朝に情報センターの部長と「ピンポン!」担当者が謝罪のため会場を訪れ、「調査して厳正に対処します。」と話したそうです。ranking
参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-yom-spo

石川 遼選手のプロフィールと画像

さすがにここまでやるとやりすぎって感じですよね。

福沢アナはいつも謝っていますね。ranking

GOLF DIGEST (ゴルフダイジェスト) 2007年 06月号 [雑誌]

位置情報最新芸能ランキング情報】 

坂井泉水、体重30キロの壮絶!余命2ヶ月だった!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★風俗嬢になっていた!元スノボ日本代表今井メロ【画像あり】
raking7位のワイド芸能ショーさんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBSってやっぱり最低。やることが汚い。ルールもマナーも守れないような人ばっかりだから、メディアは信用されないんですよね。学習能力無いみたいだから、ほとぼりが冷めたらまたやるんでしょうね。
Posted by サチ at 2007年06月07日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。