【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月04日

引退!中村獅童と同乗の女優の岡本綾

一部メディアで「タレントを引退、オーストラリア人男性と国際結婚か」と報道されていた女優の岡本綾ですが。

前所属事務所が4日(月)、

「弊社に所属しておりました「岡本綾」ですが、2007年5月31日付で弊社を円満退社しました」

とマスコミ宛にファクスでコメントを緊急発表したそうです。

文面には、ranking


報道にあった結婚については一切触れておらず、

「女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい」

という相談があり、事務所として了承したとしているとのことです。

岡本綾は、中村獅童の飲酒運転事件のときに同乗していた女性としてクローズアップ、中村獅童と竹内結子の離婚騒動のひとつとして注目を浴びていました。

岡本綾は子役から映画やテレビドラマなどで活躍。NHK連続テレビ小説「オードリー」の主役も務めました。ranking(参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000014-oric-ent

中村獅童との件ではかなりいろいろいわれましたので、それがこたえたのでしょうか?

でも、子供の頃から活躍しているので、ちょっと残念ですね。

オーストラリア人男性と国際結婚という話はどうなっているんでしょうか?ranking

岡本綾のブログ?ranking

今までを振り返って 今後について

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション mariposa―岡本綾PHOTO BOOK


位置情報最新芸能ランキング情報】 

★楽屋音源流出!モー娘「マイクいらない口パクで充分」
raking9位のワイド芸能ショーさんへ 

ミスチル桜井が7億円の家を建て替える理由とは?
raking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

沢尻エリカ、CM中止の事態!愛車BMW通勤でスポンサーからストップ
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月04日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。