【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月01日

浅尾美和の生着替え盗撮画像流出!?

水着生着替えトイレシーンをパートナーが激撮!?
「ビーチバレーの妖精」こと、浅尾美和(21)の水着生着替えとトイレを盗撮した映像が流出しているそうです。

それがDVDとして発売されることになったとか。ナイスポさんではその噂のDVDを入手したそうです。

この問題のDVDは⇒ranking




東京都豊島区にある「T出版」から発売された「盗撮 ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え&トイレ盗撮」という作品だそうです。
 
「卑劣極まりないことが現実に! 元タッグパートナーのA子さんからの許されない投稿!」

とパッケージでうたわれており、何やら不鮮明な画像で、浅尾とおぼしき女性の水着着替えシーンが掲載されているのだとか。

けれども、浅尾がビーチバレーに転向してからずっと、タッグパートナーは西堀健実だけですし、

その前は高校でバレーボール部に所属していたわけだから、その“元パートナー”っていったい誰?ということになるのですが。
 
「間違いないんですっ。A子はいるんですっ! 

それでそのA子がっ、この画像を隠しカメラで撮って、投稿してきたんですっ。それ以上のことは、企業秘密なのでお答えできませんっ!」(T出版社長)
 
ということで、記者がDVDを見てみると…。

記者には浅尾美和としか思えない女性の生着替えシーンが! 

浅尾美和を撮影したことがある、スポーツ紙のカメラマンに確認を依頼すると…。

「断定はできませんが、本物の浅尾の盗撮画像なんじゃないでしょうか。

まず、顔がはっきり写っていませんが、肩がガッチリしていて、太ももの筋肉もかなり発達している、鍛えあげられたボディは間違いなくアスリートのもの。

更に浅尾は身長172?と、一般女性に比べるとかなり大柄。画像に写っている更衣室に鏡があるんですが、その鏡の位置より、この女性の頭が一つ分は高いのですが、そんなことからも、この盗撮された女性がかなりの高身長であることがうかがい知れます。

左腕に巻かれたバンテージ。浅黒く焼かれた皮膚の感じ。

不鮮明ではありますが、時折写る顔の感じからも本物の浅尾の盗撮画像だと思います」

という鑑定結果が…。

またT出版の社長に“A子”の一件を確認してみると

「企業上の秘密ですっ。2万円というDVDのプライスはダテではないのですっ」

本物かどうかは、視聴者の判断に任せるしかないようです。(ナイスポ)ranking


DVDが本物かどうかはわからないんですけど、人気者は大変ですね。

トイレも着替えも安心してできませんね。

画像としてはキレ鯵さんのブログを参照してください。

浅尾美和 盗撮 画像」というところです。

うしろ姿ですし、全然本人かわかりません。ranking

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

キムタク 栃木県にお引越し!?木村家VS工藤家の壮絶バトル
raking6位のStevieの注目!芸能Factoryさんへさんへ 

★モー娘脱退!藤本美貴「自分自身へのケジメとして」
raking5位のワイド芸能ショーさんへ 


最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。