【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年06月01日

離婚!カリスマ主婦の黒田知永子

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたそうです。

所属事務所を通じてファクスで

「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」

とコメント。

今週初めに離婚届を提出したそうです。

ファックスには

「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」

としながらも真相については明かしていません。

2歳年上のアパレル関係の会社員男性の夫とは昨年から別居状態だったそうです。

関係者によると、⇒ranking


慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。

黒田知永子は短大在学中からモデルとして活躍。

結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいました。

95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨していました。ranking

私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。

順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出たとのこと。

当時のインタビューで

「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」

などと話していて、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられています。

長女の親権は黒田知永子が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としています。

黒田知永子は「今後もさまざまなことに挑戦したい」と芸能活動の幅を広げることも表明。

現在出演中のCMスポンサーも「今後も応援します」としていて、離婚によるイメージダウンはないとか。

今後、新しい生き様が、大人の女性たちから支持されそうだとのことです。(参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000002-sanspo-entranking

菊池芸能レポーターによると、以前黒田知永子さんにインタビューをする機会があったのですが、

黒田知永子さんサイドから「家庭のことは聞かないでください」とかなりきびしく言われたそうです。

ということで、以前から危なかったんですね。

離婚によるイメージダウンもないということで、離婚したことでますます、活躍するかもしれませんね。ranking

黒田知永子の画像とプロフィールはこちら⇒ranking

黒田知永子公式サイト

位置情報最新芸能ランキング情報】 

チコ・バイブル

赤西仁は事務所の罠にはめられた!?KAT-TUN内紛の理由は・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ 

浅尾美和着替え盗撮映像が流出!
rakin2位のキレ鯵さんへ 

★合コン三昧だった!モー娘高橋愛にスキャンダル!
raking5位のワイド芸能ショーさんへ   
最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかなぁ?カリスマ主婦として売れていたなら、イメージダウンはあると思いますけど。
Posted by は at 2007年06月02日 08:08
人によるかもしれないけど、見方は変わるかもしれませんね。
Posted by ちこ at 2007年06月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43535568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

