【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月28日

【訃報】がん治療中のZARDの坂井泉水が転落死!

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手のZARD(ザード)の坂井泉水(本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去しました。ranking

 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられた、らせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井泉水さんが倒れているのを通行人が見つけたとのこと。

所属事務所の「リレーションズ」によると、⇒ranking


日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したそうです。

 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。

抗がん治療はうまくいっていたそうです。

秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していたそうです。

坂井泉水さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。

レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「GoodーbyeMyLoneliness」でデビュー。

93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれました。

97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になりました。

「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていました。

事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定しているそうです。 ranking(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

これはショックです…。

昔はよくZARDの曲を聴いていました。

子宮けいがんで闘病していたとは知りませんでした。

ご冥福をお祈りします。ranking

ZARD揺れる想い【動画】

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★【続報】ZARDの坂井泉水が急死!子宮頸がん闘病中だった
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★転落死!ZARD坂井泉水【速報】
raking5位のワイド芸能ショーさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 




ラベル:坂井泉水 ZARD
posted by ranking at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 訃報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にショックです。
Posted by at 2007年05月28日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。