【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月26日

インパルス板倉の恋人は女優の大谷允保(おおたにみつほ)!

写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚したお笑いコンビのインパルスの板倉俊之(29)ですが。

そのお相手は女優の大谷允保(みつほ 24)だったことが分かったそうです。

今月10日発売の「フライデー」に美女と互いのマンションを行き来する姿を撮られたときに、板倉は取材に「(彼女は)一般人」と答えていました。

また「フライデー」にエビちゃん(蛯原友里)似のモデル風と報じられていました。

大谷允保とは誰かというと⇒ranking



とは瞳が印象的な元アイドルで、デビュー時は名前を平仮名の「みつほ」にしていたが、04年に本名の「允保」に改名したそうです。

現在は女優として活躍。

2000年の日テレ系ドラマ「伝説の教師」などに出演しています。

テレビ関係者の間では、板倉の彼女が大谷允保だったことは広く知られていたそうです。ranking

大谷の所属事務所は「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認め、「『フライデー』に撮られた時、本人から報告を受けていましたが、気付かれなかったみたいですね」と苦笑。

「どこで知り合ったのかは聞いていませんが、交際は半年以内だと思います」と語ったとか。

大谷の事務所では「今すぐ結婚の段階ではありません」としているのですが、
 
板倉の相方、堤下敦(29)とどっちが先にゴールインするのか、うらやましい競争が繰り広げられそうです。(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-entranking

大谷允保(おおたにみつほ)の画像とプロフィール

モデル風の美女と伝えられていましたが、女優さんだったんですね。

でも大谷允保さんていう人知らなかったです。

インパルスは2人とも熱愛でいいですね。ranking

■大谷 允保(おおたに みつほ、1982年12月23日 、本名同じ)

三重県鈴鹿市出身の女優、タレント

血液型B型。


クール・ディメンション デラックス版

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★目に違和感!藤原紀香新CM「月桂冠」劣化の声も【動画あり】
raking6位のワイド芸能ショーさんへ 

サバ読み芸能人ランキング
raking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。