【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月25日

フジ高島彩アナ3連覇!好きな女性アナウンサーランキング

オリコンでは、2007年春、好きな女性アナウンサー、フリーアナウンサー・キャスターの人気度をリサーチしました。

その結果、総合3位までをフジテレビ系アナウンサーが独占するという興味深い結果となったそうです。

まず、⇒ranking





男性1位、女性2位の圧倒的な強さで総合1位を獲得したのは、『めざましテレビ』で朝の顔としてお馴染みのアヤパンこと【高島彩】。

オリコンランキングでは3連覇を達成したとか。(「2006年春編」「2006年秋編」)。

容姿だけではなく、バラエティからニュースまでこなす実力が評価されての“3連覇”という栄誉となったようです。

総合2位は、『新報道プレミアA』の【滝川クリステル】。

男性からの人気が高いと思われそうだが、意外なことに男性では4位となっていて、女性からの支持が高かったのだそうです。

知的なイメージが女性に支持されて、女性1位の座に輝きました。

総合3位は、【中野美奈子】。

1位の【高島彩】と同じく『めざましテレビ』の顔としても知られ、「その笑顔に毎朝癒されてます」といったコメントも多いとか。

そのほかフジテレビのアナウンサーからフリーに転身した【内田恭子】と【小島奈津子】が10位内にランクインと、変わらぬ人気をみせたところ。

総合10位までのほとんどがフジテレビ出身者という結果となりました。ランキング表 (参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000005-oric-ent

高島彩アナも三連覇とは強いですね。それにしてもフジテレビがそろっていますね。

なんででしょう?ranking

総合ランキング芸能ランキング

1位 高島彩
2位 滝川クリステル 
3位 中野美奈子
4位 小林麻耶
5位 小林麻央
6位 西尾由佳里
7位 武内絵美
8位 内田恭子
9位 堂真理子
9位 小島奈津子


着信のドレイ

位置情報最新芸能ランキング情報】 


★合コンで知り合った!モー娘。藤本美貴と庄司が真剣交際!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

藤本美貴の熱愛の裏で大金を動かす芸能プロの体質とは
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



ラベル:高島彩
この記事へのコメント
竹内絵美じゃなくて武内絵美では?
Posted by 早希 at 2007年05月25日 19:43
早希さん、指摘ありがとうございました。

さっそく直しました。
Posted by ちこ at 2007年05月25日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。