【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月19日

浅尾美和、肌露出の写真集で海外フル帯同分遠征費を稼ぐ!

ビーチバレーの浅尾美和(21)、西堀健実(25)組(ケイブロス)に、今月下旬の海外遠征から今季初めて専属コーチが同行することになったそうです。

これまでは遠征費不足で実現しなかったのですが、浅尾美和の写真集やCMなどで“財布”が潤い、ついに念願を達成。


初めてコーチと“三人四脚”での海外遠征が実現するそうです。

浅尾組は23日からのシンガポールオープンを始めとして、15戦以上のワールドツアーに参戦予定。

そこに川合庶(ちかし)コーチ(40)がほぼフルに同行することになりました。

これまでは⇒ranking


1人当たり年間約500万円の遠征費がネックでした。

けれども、浅尾美和が1本約1200万円といわれる契約金で3社のCMに出演し、写真集が2万部を売り上げるなど人気爆発で収入も増えました。

川合コーチの兄で、所属事務所社長の川合俊一日本ビーチバレー連盟会長(44)は

「もうかっているわけじゃなくすべて強化費。今年はおかげさまでコーチ分も出せました」

と説明したそうです。

もともと浅尾美和がグラビアモデルなどのタレント的活動を始めたのは

「海外でたくさん試合がしたい」

という思いから。

転向2年目まではスポット参戦しかできなかったのですが、人気上昇とともに3年目で海外フル参戦、そしてコーチ帯同まで実現させました。

これまで海外では連盟の日本代表スタッフの世話になることが多かった浅尾組。

けれども、今季のワールドツアーには北京五輪出場権がかかります。

国別の最大出場枠は「2」で、日本勢同士の争いもあるため“中立”の連盟スタッフには頼り切れない事情もあったのですが、

これでその心配もなくなったとのこと。

自分の稼いだお金で、堂々と北京切符争いに臨めることになります。(参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000025-sph-spo

ビーチバレーの運営もけっこう大変なようですね。

写真集など自分の稼いだお金で海外遠征の費用や、コーチの同行費用もまかなってしまうとはさすがです。

ますます人気が出てしまいそうですね。ranking

浅尾美和の体操着姿、成人式などの画像

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

位置情報最新芸能ランキング情報】 

南キャンしずちゃん禁断の職場恋愛のお相手はあの!
raking7位のワイド芸能ショーさんへ 

飯島直子が払った手切れ金の額とは
raking6位のきょうのわだいさんへ 

破局しそうな芸能人TOP5
raking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。