【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月17日

仕事復帰!内博貴と草野博紀がnews脱退後初

昨年末にnewsを脱退後、研修生として出直しを図っていたジャニーズ事務所の内博貴(20)と草野博紀(19)ですが。

7月開幕の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰するそうです。

関係者は「2人が真摯(しんし)に自主レッスンに取り組む姿勢、生活態度から総合的に判断した」と説明。

飲酒騒動で芸能活動を自粛して以来、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりにファンの前に姿を現すとのこと。

15日、マスコミ各社に送った2人の連名のB5判紙には、⇒ranking


内は「チャンスを与えて下さった大先輩 少年隊のみなさんには本当に感謝しております」。

草野は「一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたら」
と直筆で素直な気持ちをコメント。

05年7月、内が仕事で訪れた宮城・仙台で飲酒し、無期謹慎処分に。

06年1月には草野が飲酒疑惑写真を報じられ、活動を自粛。

2人は06年末、NEWSを脱退。ノーギャラの研修生として再スタートをしていました。

関係者によると、2人はジャニーズJr.らとは離れ、周囲の視線が届かない場所で個人レッスンを積んでいたとか。

内は大阪府内の自宅などでトレーニング、法政大に通う草野は2年に進級し、学業にも精を出したとのこと。

ただ研修生の立場は変わらず、ほかの活動は白紙の状態。

配役やセリフの有無も未定で、演出は6月からのけいこの出来次第。

今年22回目となる少年隊の名物ミュージカルのタイトルは、「Change2Chance」。

過去を悔い改め、失ったものを取り戻すチャンスが訪れたようです。ranking


NEWSへの復帰は未定のままですし、配役やセリフの有無もまだわからないということなので、まだまだ厳しいですが。

少し前進しましたね。ranking

NEWSお宝フォトBOOK 永久保存版―誓い


位置情報最新芸能ランキング情報】 


橘慶太に盗作疑惑!ミスチルの歌詞と酷似!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

女子アナ&キャスター“年収ランキング”
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

沢尻エリカ道交法違反現場撮られた!
raking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



ラベル:内博貴 草野博紀
posted by ranking at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。