【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月16日

喜多嶋舞がR-18指定全裸シーンも主演映画で体当たりの演技!

女優の喜多嶋舞(34)が映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督、9月公開)に主演するそうです。

劇場公開作としては95年「さわこの恋2 1000マイルも離れて」以来、12年ぶりの主演映画となります。

喜多嶋舞が演じるのは人気女優、名美。

物語は俳優の夫の浮気に悩み、夜ごとに売春婦として街に立つ。

行き場を失った心を解放していく様子を描く恋愛サスペンスだそうです。

石井監督が喜多嶋舞を想定して脚本を書き下ろしたもので、⇒ranking


杉本彩がハード緊縛シーンに挑んだ「花と蛇2」(05年)以来の新作となるそうです。

女優と売春婦の2つの顔を持つ女性を演じる喜多嶋舞は、アクション、ベッドシーンや全裸シーンなど、体当たりの演技が求められるとか。

喜多嶋舞は「女優としての全身全霊を石井監督にささげます!!」

と覚悟を決めているそうです。

石井監督は「R−18の大人の映画ですからかなりハードな映像になりますが、リリシズムにあふれた女性映画にしたい」

と話しているそうです。(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000029-nks-moviranking


杉本彩がハード緊縛シーンに挑んだ「花と蛇2」の監督ですし、R-18指定ということで、かなり過激な映画になりそうですね。

喜多嶋舞というと東大卒の大手出版社勤務の編集者(42)との熱愛の話がありましたが、順調なんでしょうか?ranking

mye―喜多嶋舞+篠山紀信写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】 

ゴマキが全裸でラブシーンに挑戦!?「ラマン」日本版
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★前途多難!一青窈の「略奪婚」を育ての親が激怒!
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

華原朋美 「もう嫌だ、疲れた…」1.5倍の睡眠薬を服用していたワケ
raking8位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。