【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月15日

「ギャルル」に安倍麻美!新リーダーはギャル曽根

辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」ですが。

新メンバーに安倍麻美(22)が決まりました。ranking

安倍麻美は辻希美の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャルだったのだそうです。

高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っているとか。

メンバー名は「あべべ」

デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は⇒ranking





レコーディングし直し、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。

同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施するとのこと。

プロデューサーのつんく♂(38)は、「2人で継続するパターンも考えた」「リリース中止も」という考えもあったそうで、

「メンバーたちも熱く継続を希望しておりましたので」と、安倍麻美を加えての再スタートを決定したそうです。

安倍麻美は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。

日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々のようです。

辻希美は「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。

新リーダーはギャル曽根(21)になるそうです。 ( 参照記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent

辻ちゃんの代役に紺野あさ美といううわさもあったのですが、安倍麻美が加入したんですね。

ギャルルもどうなることかと思いましたが、これで一安心?ですね。ranking

安倍麻美と彼氏との流出写真

安倍麻美写真集 Feeling good?


位置情報最新芸能ランキング情報】 


NEWS手越激白!「実は喜べなかったNEWSとしてのデビュー」
raking6位のワイド芸能ショーさんへ 

U21女優「視聴率格付け」ランキング
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 







posted by ranking at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。