【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月10日

離婚!マイラバの小林武史とakko、一青窈と再婚へ

人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「マイ・リトル・ラバー」のボーカル、akko(34)が離婚に向けた話し合いを始めたそうです。ranking

スポニチの取材によると、3月ごろから夫婦間で離婚に向けた話し合いが始まったとのこと。最も大きな理由は、小林と一青窈との不倫愛。

夫妻には2人の子供がいるため、慎重に話し合いをしているとのこと。

akkoは、今月7日に初のソロツアーをスタートさせ、公私ともに“独り立ち”する意思を固めたようです。

小林武史は、Mr.Children、サザンオールスターズ、レミオロメンなど多くの人気アーティストを手掛け、現在の日本ポップス界を代表するプロデューサー。

そんな彼が自らメンバー参加したのが3人組ユニット「my little lover(マイラバ)」で、そのボーカリストのakkoと96年7月に結婚。

200万枚を売り上げた「Hello’Again〜昔からある場所〜」など大ヒットを連発し、私生活では96年末に長女、01年に二女が誕生。公私ともに充実した生活を続けてきました。

異変のきっかけは、05年7月の小林主催のイベントライブ「ap bank fes’05」。

そこで参加した一青窈と意気投合し、楽曲制作に携わるようになると私生活でも急接近。

昨年から交際を始め、一青窈の自宅を訪れるようになっていたとのこと。

既に2人は別居していて、離婚成立した後は、小林は一青との新たな生活をスタートさせるそうです。ranking(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070510-00000018-spn-ent

誰の味方でもないけど、やっぱりakkoに同情してしまいます。

個人的には小林武史さんが、一青窈と再婚しても、そのうちうまくいかなくなるような気がします…。ranking

【関連記事】
不倫愛!一青窈とマイラバのakkoの夫の小林武史

小林武史の画像

TOPICS


位置情報最新芸能ランキング情報】 

★整形疑惑!小倉優子の目が・・【画像あり】
raking6位のワイド芸能ショーさんへ 

浜崎あゆみの超傲慢旅行ぬいぐるみまでファーストクラス?
raking10位の今日の話題さんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 


芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


最新能情報はrankingでチェック! 
ラベル:小林武史 Akko 離婚
posted by ranking at 08:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松下ゆきと別れた時もむかついたけどー。
Posted by は at 2007年05月10日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

