【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月09日

休養の華原朋美、睡眠薬乱用も

歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止しているそうです。

 小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。

デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”が、心身のバランスを崩してダウンしています。

スポニチの取材によると、⇒ranking


昨年12月1〜26日まで東京・銀座博品館劇場で上演された「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板。

ダブルキャストの堀内敬子(35)が代役を務めたため、公にはならなかったが、原因は気管支炎。ranking

舞台で最も自信のある歌が思うように歌えない苦しさに、健康も精神状態も崩していったとのこと。

眠れない時に、睡眠薬を多量に服用してしまうこともあったそうです。

 レギュラー出演しているフジテレビのバラエティー番組「堂本兄弟」は収録分があったため、年明けから降板。

しかし、番組では華原朋美の愛きょうたっぷりのキャラクターを買っていて、代役を立てずに復帰を待っている状態だとのこと。

華原朋美は頑張り屋で繊細な神経の持ち主。

仕事に対する責任感が大きな重圧となって心身を不安定にさせることは多く、

スタッフが彼女の頭や顔に手のひらを当て、その温かみを肌で伝えることで落ち着かせることもあったとか。

 また、恋愛の状況が仕事に表れやすいタイプで、昨年はマスコミの前でたびたび新恋人の存在を告白。

恋の悩みも心身を不安定にさせた要因にあるようだとのこと。

 休業は5カ月に及んでいるが、最近は「体調も回復してきている」と関係者。

健康の回復と復帰が待たれています。(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-spn-ent)ranking

そういえば、最近テレビで見かけていませんでしたね。

朋ちゃんはそんな状態だったんですね。

「堂本兄弟」でも代役を立てずに待っているそうなので、早く回復してほしいですね。ranking


心身不安定でダウンしていた華原朋美の画像

華原朋美写真集「crystallize」

位置情報最新芸能ランキング情報】 


★正式発表!辻希美と杉浦太陽が2人揃って結婚会見へ!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

亀梨が赤西に激怒!「オマエ全然変わってねえ!」
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ   

最新能情報はrankingでチェック! 

★ドケチ伝説!上戸彩の財布の中身は2千円!
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 




芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


最新能情報はrankingでチェック! 


posted by ranking at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。