【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月07日

【訃報】多岐川裕美の元夫の阿知波信介、自殺

竜雷太(67)ら人気俳優を多数抱える芸能プロ「アクターズプロモーション」の社長で、女優・多岐川裕美の元夫でもある阿知波信介(あちは・しんすけ)氏(67)ですが。ranking

4日に鹿児島県内の滝から遺体で発見されていたそうです。

地元警察は自殺とみているとのこと。

 阿知波信介さんはTBS「ウルトラセブン」で「ウルトラ警備隊のソガ隊員」役などで俳優としても活躍しました。

 関係者によると、阿知波信介さんは2日から突然行方不明になり、心配した純子夫人(47)が関係各方面に連絡を取るなど必死に捜していたという。

本人は3日夜に鹿児島入り、ホテルは2泊予約していたそうです。4日はタクシーで城山公園などへ観光地めぐり。「ほかにどこかない?」と尋ねられた運転手が連れて行った場所が犬飼の滝だったとのこと。⇒ranking




 いつまで待っても阿知波さんが戻ってこなかったため、不審に思った運転手が捜しに行ったところ、靴をそろえて脱いであり遺留品もあったため警察に通報。

午後8時半過ぎに遺体が発見された。遺書は見つかっていない。

 「なぜ、何の土地勘もない鹿児島に行ったのか?なぜ自殺しなくてはならなかったのか?全く分からないことだらけ」

と事務所関係者。ranking

連絡を受けた親族が慌てて鹿児島に入り現地で密葬を営み、遺体は6日にだびに付されたとのこと。

阿知波さんはここ数年で2度の脳こうそくのため入院。

以後も高血圧の治療のため、気力、体力の低下を気にしていたとのこと。

長女はタレントの多岐川華子(18)。(スポニチ)(参照記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000019-spn-entranking

体の不調が原因だったんでしょうか?でも重病というわけではないし、自殺しなくても…。

元妻の多岐川裕美さんや長女の多岐川華子もショックでしょうね。ranking

阿知波信介氏 の画像

夢翔女―多岐川華子写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】 

次長課長の河本、KAT-TUNの田中は「弟みたいな存在」
raking1位のエンタメスクープさんへ 

上戸彩に新恋人が浮上!そのお相手とは?
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 




芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 


posted by ranking at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 訃報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。