【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月02日

相武紗季「新CM女王」はエビちゃんに続くか?

現在、CM契約社数が11社で、長澤まさみ(19)や沢尻エリカ(21)をもしのぐ勢いの“新CM女王”相武(あいぶ)紗季(21)ですが。

あるところからの期待が集まっているそうです。

 日本上陸37年目を迎えるミスタードーナツは、4月20日、東京・渋谷公園通りに“大人のミスド”をうたった新業態店「andonand(アンドナンド)」をオープンしました。

相武紗季は、そのキャラクターを務め「食べると、大人になった気分でうれしい」と笑顔を振りまいたそうです。

 相武紗季は、3年前から出演しているミスタードーナツのCMとともにブレークのきっかけをつかんだといわれているそうです。

今回は、「看板娘が“恩返し”する番」と食品業界が注目しているとのこと。ranking


ミスタードーナツが独占状態だったドーナツ市場も、2004年ニューヨークから「DOUGHNUT PLANT」が進出。

昨年末には、新宿に米大手の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が登場して、行列ができるなどして風向きが変わってきました。

 マーケティングコンサルタントの西川りゅうじん氏は、「リ・バブル現象で、東京ミッドタウンの『ベルベリー』など、高級感のあるドーナツ店の人気も高まっていますから、ドーナツ市場の戦いは、ますます激しくなるでしょう」と分析するしているとのこと。

 “ミスド”で顔を売った相武紗季は、「がんばっていきまっしょい」「アテンションプリーズ」など人気ドラマで着実にステップアップ。

話題を呼んだ「華麗なる一族」(TBS系)では木村拓哉(34)の妹役にまで上り詰めました。

 CMでは、NTTコミュニケーションズや花王など11社と契約。名前の「サキ」にかけたJAL国内運転割引「先得(さきとく)」のCMでは、客室乗務員の制服姿で、軽快に踊りながら「サキトク♪」と口ずさむ姿がさわやか。

 彼女の魅力について、先の西川氏は、「母親も姉も宝塚歌劇団ということもあり、彼女も豊かな表現力を持っている。関西出身のコミカルな持ち味もあって、スポンサーに好かれるのです」と話しているそうです。

 ハンバーガー市場では、蛯原友里(27)が宣伝するマクドナルドの「えびフィレオ」が昨年、爆発的にヒットして“えび売れ”という言葉を生んだが、果たして“サキ売れ”はあるのか?(ZAKZAKより)ranking

相武紗季は11社ものCMに出ているんですね。ミスタードーナッツを盛り返してくれるのでしょうか。ranking

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

赤西が改めて謝罪!公式HPで心境語る
raking1位のエンタメスクープさんへ 

モー娘。亀井絵里に“貢がせ疑惑”が浮上!
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

最新能情報はrankingでチェック! 



ラベル:相武紗季
posted by ranking at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。