【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年05月01日

中島美嘉が作家デビュー!初の「写真童話集」DVD付き

 歌手の中島美嘉(24)が童話作家デビューするそうです。

ストーリーの原案を書き上げ、自身がひとり6役でキャラクターを演じた初の中島美嘉写真童話集(タイトル未定)を6月に発売することが決定。

童話の世界を映像化した付属のDVDでは女優の夏木マリ(54)と初共演しました。

この写真童話集は、「3人のセイレーン」「マリオネット」「森の魔女」という3つの物語を3冊(各48ページ)に分けてセットで収録。

物語に合わせ、中島自身が登場人物の人魚、魔女、姫などひとり6役を演じ、童話と写真集をミックスした出版業界初の大作とのこと。 制作期間は約1年間。

子供のころから童話を読みあさっていたという中島美嘉が、写真選びや装丁などもすべてプロデュース。

中島美嘉は⇒。ranking 


「童話はずっと人の心に残るものですし、大人になってからも読み返したくなるお話がたくさんあると思います。

『人にとって大切なものは何か?』ということを感じてもらえるとうれしいですね」と話しているそうです。。ranking 

写真集と同時に撮影した付属のDVD(約20分)は童話の世界を映像化したもの。

朗読では夏木マリが参加。

以前から夏木マリのファンの中島美嘉は「とにかくゾッとするほどお美しく、お声もすてきなので、この物語を助けていただけると思いお願いしました」とコメント。

中島美嘉のプロモーションビデオを数多く手掛けてきた田所貴司監督が演出を担当し、短編映画のような作品に仕上がっているそうです。

写真童話集にはこのほか鍵型しおり、はがき、中島が出演する出版記念のシークレットイベントの応募券などが付いて、1万円で発売。

完全受注生産で、書店や版元のワニブックスのホームページなどで予約(15日締め切り予定)を受け付けているそうです。(スポーツ報知より)ranking 

中島美嘉さんが、そんなに童話好きとは知りませんでした。

しかもただの童話ではなくて写真童話集です。DVDもついているということですが、どんな仕上がりになっているんでしょうね。ranking 

中島美嘉写真童話集

BEST Dio―中島美嘉フォト&エッセイ集

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

内博貴、ドラマ復帰の予定だった!?変更の裏事情
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★特集“バッシングされている芸能人”
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。