【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月29日

再婚!小谷真生子キャスターがサザビーズジャパンの石坂泰章社長と

テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」(月〜金曜後11・0)のニュースキャスターの小谷真生子(こたにまおこ)(42)が再婚していたそうです。

小谷真生子の事務所によると、お相手は世界的な競売業者の日本法人、サザビーズジャパン社長の石坂泰章氏(50)。

大安吉日の今月25日に入籍していたとのこと。妊娠はしておらず、挙式、披露宴の予定はないそうです。

元日本航空の客室乗務員の小谷真生子は、NHK、テレビ朝日のキャスターを経て、98年から「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターになりました。

知的な美ぼうと切れのある語り口で、ビジネスマンのアイドルとして人気が高いとか。

政財界の大物にも熱心なファンが多いといわれ、自民党が今夏の参院選出馬を打診したことでも注目を浴びていたそうです。

小谷真生子は⇒ranking


平成5年に15歳年上の宝石デザイナーと結婚。8年には女の子を出産したのですが、経営する会社の業績不振などが原因で13年に離婚しました。石坂氏とは子連れの再婚となります。

石坂泰章氏は、東京生まれで、成蹊大学法学部を卒業後、三菱商事に入社。

退社後は、20年近く画廊を経営していたそうです。

そして、17年11月にサザビーズジャパンの社長に就任。小谷真生子と同じバツイチなのですが、子供はいないとのこと。

サザビーズというのは、1774年にロンドンで設立された世界的な老舗競売業者。

クリスティーズと並ぶ2大オークション会社として知られ、美術品、骨董品、宝石などを扱っているそうです。

2人の交際の経緯などについて、小谷真生子の所属事務所のオフィス・トゥー・ワンは

「本人からは入籍したとの報告しか受けていない」

とコメント。

小谷真生子はファックスで

「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』のキャスターとして頑張っていきたいと思います」

とコメントしたそうです。⇒ranking

小谷真生子さんてバツイチだったんですね。セレブ再婚ともいわれているようです。お幸せに。

小谷真生子のプロフィールと画像

石坂泰章さんの画像はこちら⇒ranking

石坂泰章さんの画像(一番右の人だと思います。)

(参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000147-sph-ent)(サンスポ、スポーツ報知など)

小谷真生子のがんばれ!日本経済

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

亀梨和也がフライデーに激怒!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

沢尻エリカと若槻千夏が配役をめぐって激戦状態に!?
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

浜崎あゆみの顔面構成比はありえない!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。