【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月28日

にしおかすみこの逆M字開脚、バベルの菊池凛子に沸いたジャパンプレミア

26日、TOHO CINEMAS六本木ヒルズで、日本公開が迫った『バベル』のジャパンプレミアが行われました。

レッドカーペットに登場したゲスト陣は、ほっしゃん。やムーディー勝山など、なぜかお笑い芸人が多かったそうです。

そんな中ひときわ目だっていたのが、⇒ranking


SMの女王様キャラで人気急上昇中の“にしおかすみこ”。

来場者がレッドカーペットにふさわしいファッションで現れたのに対し、にしおかはいつもの女王様ルック。

報道陣に「キィーーー」と奇声を発するなど、明らかに場違いな雰囲気だったとか。

それでも、カメラマンからのリクエストに応える形で、得意技の“逆M字開脚”を披露すると、一般の観客からは大きな歓声があがっていたそうです。

しかし、あまりに衝撃的な光景に、関係者は冷や汗気味だったとか。ranking

そんないつもとは違う雰囲気のゲスト陣の後、レッドカーペットにこの日の主役たちー菊地凛子、二階堂智、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督ーが現れました。

日本が、ワールドプレミア最後の地となったこともあり、監督も含めた3人は、和装でマスコミと観客に登場。

昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、

「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」

とコメント。

イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていたとのことです。

『バベル』は4月28日より全国公開。

『バベル』オフィシャルサイトはこちら⇒ ranking http://babel.gyao.jp/<(ライブドアニュースより)

にしおかすみこの逆M字開脚?画像

菊地凛子より、にしおかすみこのほうが目立っていたかもしれませんね。ranking

バベル

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

えなりかずきが噂の恋人と結婚!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 

辻希美の降板真相は杉浦太陽との失恋だった!?
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

上戸彩と森田剛の交際は続いている!?マンションで目撃
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。