【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月26日

辻希美が急性胃腸炎で舞台を降板!代役は吉澤ひとみ

元モーニング娘。の辻希美(19)が、5月4日開幕の舞台「何日君再来イツノヒカキミカエ」を急性胃腸炎により降板するそうです。

代役はダブルキャストの石川梨華(22)と、新たにモーニング娘。の吉澤ひとみさん(22)が務めるそうです。

舞台は、テレサ・テンさんの波乱の人生を描いた作品。

テレサさんの替え玉で歌手デビューする少女・美華を演じる予定でした。

関係者よると、⇒ranking


前日の茨城県土浦市で行った新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたとか。

舞台では激しいアクションシーンも多いため、降板を決意したようだとのことです。⇒ranking

公式サイトによると

「先週頃より体調の不良を訴えるようになり、診察を受けたところ『急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要』と診断されました」 とコメントしています。

辻希美は「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた加護亜依(19)が2度の喫煙で所属事務所から契約解除され、ユニットを解散。

今月9日の同舞台の製作発表では「今まで以上に頑張る」と、一からのスタートを誓っていただけに無念のリタイアとなりました。(デイリースポーツ、イザより)⇒ranking

「ギャルル」の結成イベントではそんな風には見えなかったんですけど、痛み止めを打って参加していたんですね。

加護ちゃんのことも関係あるんでしょうか?10日間の安静加療が

必要ということで、降板は残念だけど、ゆっくり安静してほしいですね。⇒ranking

ポケットモーニング娘。〈Vol.1〉石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依

   

位置情報最新芸能ランキング情報】 

加藤ローサ、玉木宏と徒歩10分の通い愛!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★またも整形!?釈由美子がらりと変わった顔【画像あり】
raking8位のワイド芸能ショーさんへ 

織田裕二が木村拓哉にライバル心をむき出し!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

  最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちこさんこんにちは。レスありがとうございます!
辻ちゃん大変ですね。会見がある度に加護ちゃんのことを聞かれて、ずっと心身ともに休まる期間がなかったんでしょうね。加護ちゃんは自分のしたことが少なからず、辻ちゃんにも影響があったことを含めて反省してほしいです。今は十分休むしかないですね。
Posted by もも at 2007年04月27日 11:55
ももさん、こんにちは。

辻ちゃんの舞台の降板は杉浦太陽への失恋が原因といううわさがあるようです。

それもどうかな〜っていう感じがするけど…。
Posted by ちこ at 2007年04月27日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。