【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月24日

新ユニット結成!辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根で「ギャルル」【画像】

ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が“日本一の大食い女王”ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成しました。ranking

そしてお披露目ライブを24日、茨城県土浦市で行いました。3人で仰天もののド派手メークが特徴。

つけまつ毛に真っ白なアイライン、セクシーな網タイツ…。

あまりの変ぼうぶりに、集まった350人のファンとギャルは「ウォーッ!」と驚きの声を上げたそうです。

リーダーは辻で、愛称「つじじ」。小麦色の肌が特徴の“元気系ギャル”というコンセプト。

ギャル曽根は「そねね」で“きれい系”。

時東は「ぁみみ」で“セクシー系”を担当し、トレードマークのメガネはしっかり掛けているとのこと。

きっかけは、⇒ranking先月初め。“ギャル社長”として話題の「シホ」代表取締役の藤田志穂さん(21)と3人が雑誌の企画で出会い、意気投合。

藤田社長をアドバイザーにユニットを結成することになり、いま最も「熱いギャルが多い」(藤田社長)という土浦でお披露目することになったとか。

ステージでは、デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を初披露。

パラパラを披露しながら歌うと、辻は

「マジですげぇ、カロリー消費する〜!」

と息を切らし、すっかりギャル言葉に。

時東も

「私が(ギャルに)一番遠い存在なのでなりきれるか心配でしたが、どんどんパラパライベントに出演したい」

とコメント。

なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は

「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」

と心境を語ったそうです。(スポニチより)ranking

うわさは本当だったんですね。

この組み合わせはどうなんでしょうか?ちょっと違和感があるような気がしますが…。ranking

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根のそれぞれの【画像】

3人のギャル【画像】

ギャル曽根のブログ

Wの映像の世界 Vol.1

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★「蒼き狼」コケて、あゆや倖田の稼ぎを浪費したエイベックス映画部門
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

若槻千夏のブログ“コメント欄”が閉鎖した理由は!?
rakin6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。