【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月24日

「恋のから騒ぎ」倉田麗華が選挙に当選で抱負を語る!画像

昨日も記事にしましたが。 

国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選しました。ranking

日本テレビの「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田麗華は「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。

一方で、今回出馬した「小林興起政経塾」塾生10人のうち7人が落選。興起氏の妻・奈良明子さん(38)も渋谷区議選で惨敗したそうです。

興起氏は⇒ranking


「妻には『子育てに専念しろ。政治は私がやる』と言いました」と逆にやる気をみなぎらせたそうです。

23日午前2時半すぎ、当確の一報が届くと倉田麗華は思わずガッツポーズ。

午前3時すぎには“師匠”の興起氏も駆け付け、がっちり握手を交わしたとか。

「本当にボーダーラインだったので、夢のようです」と倉田さん。

結果は4643票を獲得、当選した50人中13位の完勝だった。…。ranking

選挙中は「恋から」の友人計6人が応援に駆け付けたそうです。

12期メンバーの大田理英子さんら2人が、ウグイス嬢として選挙カーに。

13期メンバーからは横井由香さんら4人が駆け付け、駅前で一緒に街頭演説に立ったとか。

「メンバーの応援は本当に励みになった。さんまさんも祝賀パーティーに来てください」と呼びかけたそうです。

今後は「選挙事務所をカフェのようなオープンなものにして、お茶会のようなものをやりたい」という倉田麗華。

テレビ出演の経験を生かして「国民新党の“広告塔”になりたい」とも。

さらには「『恋から』の後輩メンバーにも立候補してもらって、後継者になってほしい」と“恋から党”設立!?まで宣言したそうです。…。ranking

だるまに目を入れる倉田麗華の画像。右は小林興起氏

本当の勝負はこれからだと思います…。ranking

【関連記事】
「恋のから騒ぎ」元メンバー倉田麗華が選挙で当選!
選挙に出馬!「恋のから騒ぎ」13期生、倉田麗華(4月16日)
「恋のから騒ぎ」倉田麗華が練馬区議選に出馬!(12月17日)

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★苦戦中!?松本潤“切れない包丁”で猛特訓!「バンビ〜ノ」
raking1位のエンタメスクープさんへ 

赤西「帰ってこなくていい」と通告されていた
raking2位のキレ鯵さんへ 

飯島愛、グラフィックデザイナーに転身か 今秋にイベントも
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

  最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。