【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月23日

「恋のから騒ぎ」元メンバー倉田麗華が選挙で当選!

東京都の一部自治体を除いて即日開票された統一地方選後半戦ですが。

国民新党の小林興起氏(63)が「小林興起政経塾」から送り出した“美女軍団”(5人)の1人で、

日テレ「恋のから騒ぎ」の元メンバーの倉田麗華氏(25)が東京に練馬区議に当選。

元ミス世田谷の樋内優子氏(29)も世田谷区議に当選したそうです。⇒ranking

また、日テレの「きょうの出来事」や「午後は〇〇おもいッきりテレビ」に出演経験がある元日テレキャスターの真山勇一氏(63)は、東京の調布市議選で史上最多の9346票を獲得する圧勝だったそうです。

「テレビでいえば、ありえない視聴率100%よりうれしい」と笑顔を見せました。

ちなみに、市議の月収は43万円で、キャスター時代とくらべると半額以下になるとか。

ほかにも⇒ranking


プロ野球巨人の長嶋茂雄監督(70)のものまねで知られるタレントのプリティ長嶋氏(52)は、千葉の市川市議選で約9000票のトップ当選を果たしました。

選挙期間中は「勝つ!勝つ!勝つ!」「市川市は永久に不滅です」など、長嶋監督の名言を引用し、ミラクルを達成したそうです。ranking

それからもう1人有名人がいました。

東京都渋谷区長選では、オタク評論家の宅八郎氏(44)が5605票の最下位で落選しました。

当選者に約22000票も離される完敗。

落語家の快楽亭ブラック氏の後釜として市民団体の支援で出馬し、世界的建築家の黒川紀章氏が党首を務める共生新党にも入党したが及びませんでした。(ZAKZAKより)

宅八郎の選挙活動の様子をテレビでやっていたんですけど、メイド姿の女の子がビラを配ったり歌を歌ったりしていました。

インタビューに宅八郎は

「コスプレの女の子の人数を増やしてもっと徹底的にやればよかった。」

などと答えていました。(そういう問題じゃないと思うんだけど…)⇒ranking

やっぱり顔が知られていると当選しやすいのでしょうね。当選したからにはちゃんと活動してほしいですね。ranking

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

★イニシャル4連発!ジャニーズのY・Tが高級ジム通い!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

赤西仁、シナリオ通りの復帰の舞台裏、全てが丸くとは言えない!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

  最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



posted by ranking at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。