【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月22日

離婚!「ひだまりの詩」のル・クプル

 「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)ですが。

2月初旬に離婚していたそうです。 

2人は音楽性の違いから2年前にル・クプルの活動を休止。

ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局を迎えたとのことです。ranking 

ル・クプルは⇒ranking


数年前から、これまで通り夫婦でオリジナル曲を制作し活動していくことを望む隆二と、ボーカリストとして洋楽カバーを歌いたかった恵美との間で意見の相違が生まれ、平成17年5月に活動を休止。 

 ソロになった恵美は、洋楽カバー盤「カモミール」シリーズを発売。台湾や香港でも話題になり、アジア公演を行うなど自宅を空けることが多くなったとそうです。 

。一方の隆二は、ギター教室を開講し、アコースティックギターの講師として活動。熱心な指導が評判を呼び、、忙しい日々を送っていたそうです。 

そして、2人の生活は完全なすれ違いとなり、夫婦関係は急速に冷え込んでいったとか。 

昨年別居をして、冷却期間を置いたが、修復は難しいと判断。 

今年2月初旬に離婚届を提出したそうです。夫妻の間に子供がいなかったことも、決断を促したようです。 

2人は昭和60年に東京・新宿のライブハウスで出会い、平成2年に結婚。 

6年にル・クプルとしてCDデビュー。9年に「ひだまりの詩(うた)」がフジテレビ系「ひとつ屋根の下2」の挿入歌に起用され、180万枚の大ヒットに。NHK紅白歌合戦にも初出場し、そのときは苦労が報われたと喜んでいたそうです。… 

恵美は5月16日に自ら作詞作曲した新曲「虹の橋」を発売し、新たなスタートを切るとのことです。(サンスポより)ranking 

ル・クプルは素朴な感じで好感が持てましたが、離婚しちゃったんですね。 

2人はホームページで「またいつか一緒にできる日のために、ル・クプルは解散ではなく休止のままにしておくつもりです」とコメントしています。 

いつか一緒に音楽ができるといいですね。 

ル・クプルの公式サイトはこちら⇒ranking 

ル・クプルの公式サイト

ル・クプルがひだまりの詩を歌っている動画⇒ranking

ル・クプルひだまりの詩

ル・クプル―あなたといると私になれる

 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

新垣結衣が“沢尻エリカ越え”を今年中に実現する!?
raking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

黒木メイサが人気俳優とディズニーランドデートの目撃!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★借金を抱えていた!阿部寛、黒柳徹子、岡村孝子
raking6位のワイド芸能ショーさんへ  

  最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 

posted by ranking at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。