【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月20日

【動画】赤西仁、21日から復帰!英語も披露

昨日の19日に語学留学先の米ロサンゼルスから帰国したKAT―TUNの赤西仁(22)ですが。

今日13時すぎに都内のホテルでほかのメンバー5人といっしょに帰国会見を行いました。

会見の内容は…⇒ranking


大体の内容はこんな感じです。

留学について目的は
「10月半ばからアメリカロサンゼルスへ語学勉強のため 。」

実際の留学生活は
「ふつうの学生として生活をしていました。 一日10ドルの生活とかの生活もしていました。」

一時帰国したという噂もありましたが?本当ですか?
「まったくないです。10月中ばから昨日までずっとロサンゼルスにいました。」

六本木や渋谷で見たという目撃情報があったのですが?
「体がいくつあってもたりないですね。」

アメリカのニューヨークでKAT−TUNのメンバーとあったという情報がありますが?
これは本当です。今後について全員そろって会議をしたという感じですね。

KAT−TUNは今コンサートツアーの真っ最中なんですが合流はあるんですか?
「明日から仙台のほうでコンサートが行われるんですが、顔を出しに挨拶に行きたいとは思っています。」 ranking

菊池芸能レポーターによると、明日の仙台は挨拶だけで、これから徐々に活動を再開していくようです。

英語の成果はというと、留学する前は「ハロー」だったのが、帰ってきたあとは「ヘロー」になったとか。

ファンに対して英語でのあいさつもあったとかで、英語で「混乱を招いてすみません。これからもよろしくお願いします。」
といったそうです。

発音がめちゃめちゃよかったとか。半年間まじめに留学していたんだなあという感じがしたそうです。ranking

今後の赤西君の予定
・日本テレビ「カートゥンKAT−TUN」に出演
・シングル「喜びの歌」(6月6日発売)の録音にも参加
・東京ドームでライブ復帰したい

もっと復帰は遅いような印象がありましたが、おもったより早かったというか、予定どうりでしたね。

着々と復帰の準備が進んでいるようです。ranking

KAT−TUN赤西仁復帰会見はこちら⇒ranking

KAT−TUN赤西仁復帰会見



 

位置情報最新芸能ランキング情報】 

赤西仁、明日の“仙台”で挨拶!KAT-TUNに復帰!
raking1位のエンタメスクープさんへ 

★決定!赤西仁がKAT-TUNに復帰。メンバーは鎮痛な表情も!
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 

沢尻エリカがイライラする新たなターゲットとは?
raking2位のキレ鯵さんへへ  

  最新能情報はrankingでチェック! 

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ 



ラベル:赤西仁
posted by ranking at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。