【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月19日

大塚愛、熱愛?&新堂本兄弟で告白「家族でAV鑑賞」

歌手の大塚愛のデート現場を今日発売の「女性セブン」が報じています。

気になるお相手は身長180センチの元スタッフだった男性との事。

2人のデート現場は手羽先専門店と、庶民的な場所だったそうです。

この男性は⇒ranking



元スタッフの方で、プロモーションビデオでは彼氏役も務めたことがあるそうです。

2人の出会いは2年前、以前写真誌にとられたこともあるんですけど、1度別れてまた復活したようです。

デート先は手羽先からあげ専門店。

久々にあった彼に話したいことがいっぱいあって一緒にいることが楽しくて仕方ないような様子だったそうです。ranking

大塚愛の新曲CHU−LIPには

「チューリップの恋模様 チューをすればすればするほど好きになる」

という歌詞があり、ここからタイトルを 大塚愛−ふたりの恋模様写真」とつけたようです。

でもあまり、世間では話題になっていないようですね。

大塚愛はもともとは学生時代の友人の西田真美とデュオ「HimawaRi」というグループで活動していました。

ヒット曲「さくらんぼ」はその時代に既に完成していました。

HimawaRiの「さくらんぼ」の動画(画像)はこちら⇒ranking

HimawaRiの「さくらんぼ」の動画(画像)

【追記】
4月22日の新堂本兄弟に大塚愛が出演していましたね。

わたしの家だけだったかも?と思う大塚家の習慣は?の問いに 「家族そろってAV鑑賞」という答えには驚きました。

両親と三人でAVを観ているそうです。

その後、お父さんに「こんな風だった」と、その体位をしてみせたりしているとか。

新作が出ると必ずチェックしてるらしいです。

ちょっと考えられないですね…。

AVにでてたという噂もありますが…。⇒ranking

CHU-LIP(DVD付)


位置情報最新芸能ランキング情報】

★撮影現場が凍った!織田裕二「納得できないことは出来ない」
raking1位のエンタメスクープさんへ

赤西仁の6月復帰はジャニーの筋書きどおりだった!?
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

堂本光一、スシ王子なのにスシは大嫌い!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



ラベル:大塚愛 熱愛
posted by ranking at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。