【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月19日

「北斗の拳」ラオウの葬式に、宇梶剛士や森下千里も参列!

漫画「」の人気キャラクター、ラオウの葬儀が18日、東京都港区の高野山東京別院で営まれました。 

主人公ケンシロウをしのぐ人気があるラオウが命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28日)を前に、

配給会社などが「昇魂式」として開催。

この日は、あいにくの雨にもかかわらず、原作をリアルタイムで読んでいたファンやパチスロで楽しんだという若者までもが会場に駆けつけたとのこと。

連載当時から見ていたというファンたちの中には⇒ranking


「わが生涯に一片の悔いがないようにと思ったんです」

「今日はここに来るべきだと思った。あと、安らかにという言葉を掛けたいと思ったんです」

といった並々ならぬ思いも。

ご焼香の際には思わず涙ぐむ人の姿もあったそうです。

また会場には葬儀委員長の谷村新司、映画でラオウの声優を務める宇梶剛士のほか、角田信朗、武田幸三、森下千里らが参列。

宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって

「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。その時にあなたの生き方に励まされた。

僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベストを尽くしたい。あなたの生き方はまさに僕の行き方と一致していた」

と力強く述べたそうです。ranking

本当のお葬式のようにまじめに宇梶さんが弔辞を読んでいました。(ちょっと違和感があったりしたけど)

ファンら約3000人参列したそうで、人気のすごさがわかりました。ranking

「ラオウ昇魂式」一般用の焼香台の画像

北斗の拳 LEGEND OF HEROES ~SPECIAL EDITION~


位置情報最新芸能ランキング情報】

赤西仁、来週にも帰国!?復帰会見もあるかも??
raking1位のエンタメスクープさんへ

沢尻エリカがイライラする新たなターゲットとは?
raking2位のキレ鯵さんへ

★芸能人目撃情報、ウラ話6連発!沢尻が今度は井上真央嫌い!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラオス、ですか
Posted by は at 2007年04月19日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。