【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月18日

9歳のTバックアイドル登場!朝水れいの写真集とDVDが発売

ついに、9歳児のTバックアイドルが誕生したそうです。

最近では、「U-15」(15歳以下)と呼ばれるグラビアアイドルが次々と登場。

低年齢化が進み、小中学生が惜しげもなくTバック姿をさらす写真集やDVDが販売されています。。ranking


週刊誌が「社会問題」として扱い、また、一部のメーカーでは「U-15」商品の自主規制も始まったとか。

しかし、こうした逆風にさらされてもなお、なぜ「Tバック」の低年齢化が進むのか?

数々の「U-15」作品を販売している心交社から、「めるてぃプリン」と題されたタレント朝水れいさんの写真集とDVDが発売されました。

Tバックを全面にアピールした作品なのですが、そんな姿をしているのは9歳の少女。

しかも、⇒ranking


ひもビキニといった大胆な水着姿をしたり、はては微笑みながら大きく脚を広げた姿まで披露されているのだそうです。

「U-15」のアイドルが Tバック姿をさらす写真集やDVDは空前のブームだとか。ranking

ブームの火付け役となったのが「元祖U-15」とも言われる泉明日香さん(14)。

大胆な水着姿やTバック姿が話題を呼びました。さらに中井ゆかりさんをはじめ、「U-15」のTバックアイドルが次々に登場しました。

しかし、9歳児のTバック登場は、ネット上でも、「マジで親は何を考えているんだ?」「つーかこんなのを放置してる政治ってどうなんよ」など批判のコメントが相次いでいるそうです。ranking

「U-15」については、週刊文春(2月25日号)が「『小中学生Tバック写真集』が300万部 娘をハダカにして稼ぐバカ親たち」と題した記事を掲載。

「社会問題」として取り上げ、批判しました。

さらに、メーカーのぶんか社も「U-15」アイドルのDVD発売を中止し、自主規制を始めたそうです。

そのような「逆風」のなかでもなお、「U-15」アイドルの水着写真集やDVDの発売は増え続けているのだそうです。ranking

子どもの人権や児童ポルノ法に詳しい山口貴士弁護士は次のように語っているそうです。

「こういったケースの場合、児童ポルノ法の『衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの』という児童ポルノの定義に抵触する可能性もある。

また、児童福祉の観点から考えても、親が子どもをいわば『売り物』するのはどうかと思うし、一種の児童虐待ともいえるのではないか」(J-CASTニュース よりranking

9歳児のTバックアイドルですか。

なんかあまり考えたくないですね。

こんなことをさせる親の気持ちが理解できないです。ranking

ぷりてぃ☆れい朝水れい9歳[DVD]

位置情報最新芸能ランキング情報】  

山本梓に第二の男?「次長課長」井上と熱愛発覚のウラで・・・
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
★初回19.3%!「プロポーズ大作戦」が意外な高視聴率!?
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

続き>>ranking

詳細はこちら⇒ranking



posted by ranking at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モー娘が売れていた2001年あたりにアメリカで日本人はロリコン好きと取り上げられていました。それがここ数年でこんな状態です。 世界でロリコン好きの日本人と言われている事は知らないんでしょうか?
Posted by at 2007年04月19日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。