【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月14日

ウド鈴木、交通事故!フジテレビ前で

お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木(37)が13日午後、自ら運転する車で東京・台場のフジテレビ前にある交差点を直進したときに、右折中の車と衝突しました。

ウド鈴木にケガはなかったが、衝突した車の女性(54)は救急車で搬送されたそうです。

ウド鈴木は「お相手の方にけがをさせてしまい、おわびの気持ちでいっぱいです」とコメント。

警視庁東京水上署が事故の詳しい原因について調べているとのこと。

現場は⇒ranking港区台場1丁目の台場交差点。

ウド鈴木が運転していた「グロリア」は正面部分が大破。

ボンネットは原型をとどめないほど「ヘ」の字に大きくへこんでいて、衝突時の衝撃の激しさがわかります。

相手の乗用車も前方左部分を損傷。

目撃者によると、事故直後、ウドはこわばった表情で車から降り、女性の車に駆け寄り「大丈夫ですか」と声を掛けていたという。ranking

取材に対してウド鈴木は、

「直進しようとしたら、右折の車がグワッと来た。信号は青で、(同じ方向に渡る左側の横断歩道の)歩行者信号は赤だった」

と説明。

「直進車の間隔があいていたので(女性の車は)交差点に入ってきたのではないか」と指摘し、自ら運転していた車のスピードは「時速40〜50キロだった」

と話したそうです。

青ざめた表情で「(女性の)体が本当に心配です」と繰り返し、
「私がもっと違う(交差点)進入の仕方をしていたら、ぶつからなかった」

「ご迷惑をおかけして申し訳ないです」と神妙に話し、何度も頭を下げたとのこと。

これに対し、女性は「(ウドが)信号無視で来た」と主張していて、両者の言い分は食い違っているとのこと。

女性は搬送先の病院で骨盤付近の打撲と診断されたが入院はしていないそうです。

本格的な事情聴取は後日行われるそうです。(スポニチより) ranking

相手の方はケガをしているようで心配されますが、入院はしていないということで、そんなにはひどくないのでしょうか?

両者の言い分が違っているようなんですけど…。

気をつけたいですね。ranking

フジテレビ前交差点で、事故をおこしたウド鈴木の車の画像

ウドちゃんの旅してゴメン

位置情報最新芸能ランキング情報】

★イニシャル4連発!女性タレントO・Aが失恋!お相手は・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ
      
押尾学が女子大生を合コンお持ち帰り!
raking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
沢尻エリカがご立腹!マスコミ殺到で誕生日会が中止に!
raking6位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!




ラベル:ウド鈴木
posted by ranking at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。