【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月04日

2度目の離婚!小宮悦子キャスターが河島正三郎氏と

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたそうです。ranking


小宮悦子さんは『ニュースステーション』の初代サブキャスターとして、久米宏との名コンビで視聴者の支持を集めました。

1991年にテレビ朝日を退職後はフリーキャスターとして活躍し、現在も同局の『スーパーJチャンネル』を担当しています。

1989年に商社勤務の男性と離婚後、1994年に9歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターだった河島正三郎氏と結婚し話題を集めました。ranking

今回の離婚について特に会見などは行わず、所属事務所では

「プライベートのことなので特にお話することはありません」

としているそうです。ranking(オリコンより)

理由とかも全然わからないので、いいようがないですけど。

スーパーJチャンネルに出ている時はそんな様子は全然なかったですね。

でも、夫だった河島正三郎氏は2002年にW不倫騒動を起こしています。人妻と不倫疑惑が持たれ、そのだんなさんがおこって訴訟を起こしていました。

そんなことも関係あるのかな〜。ranking

小宮悦子、10歳年下夫の“大不始末”

小宮悦子のおしゃべりな時間―対談集 (3)

位置情報最新芸能ランキング情報】

鈴木紗理奈、ブログで未成年喫煙や年齢詐称を「大した問題じゃない」と擁護!
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ      

織田裕二がキムタクを挑発!春ドラマ開始前の舌戦!
raking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

K・Tの娘など、ジャニーズの噂3連発!
raking3位の今日の話題さんへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37758219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。