【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月02日

飯島愛「引退スペシャル」で涙のメッセージ

3月で芸能界を引退することを発表した飯島愛ですが。

レギュラー番組のTBS系『サンデージャポン』の3月25日の生放送が最後の出演になる予定だったのですが、

地震特番で休止になったため、事前に収録された“飯島愛 引退スペシャル”が4月1日に放送されました。

そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えたそうです。


内容は、引退に関しての「ITビジネス界に進出する」「ニューヨークで暮らす」といった噂を否定。

ただし「精子バンクを利用してシングルマザーに」に関しては、これまでにトライしたことを認めたそうです。

そして、引退の理由については⇒ranking


、「病気になったときにいろいろ考えました。(飯島愛を客観視して)身を削ってタレントを続けていくのは限界があります。

若い子もたくさん出てくるし…。私はそんなに強い女性じゃないから…」

と語ったとのこと。ranking

この先の仕事、やりたいことを聞かれると

「病院で働くのもいいかな。カウンセリングとかもやってみたい」

と自身が病気にかかったときにそう思っていたことを明かしたとか。

最後には、番組の出演者一人ひとりに感謝の言葉を述べ、司会の爆笑問題へは

「大好きです。執筆や映画出演など、これからももっと飛躍して下さい。日本一の芸人になってくれることを期待しています」。

そして涙ながらにファン、番組スタッフへの感謝の言葉で締めくくったそうです。ranking

なお、飯島愛のブログには引退に関しての動画コメントが3月31日付でアップされていて、

この先も不定期ながらブログでの発信は続けていくとしているそうです。ranking(オリコンより)

飯島愛をテレビで見ることは当分なさそうですが、ブログは続けるとの事で、近況はわかりそうですね。

所属事務所ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長は

「今後の人生も温かく見守り、応援していきたい」

といっているそうで、今のところ復帰の予定はないが、将来的に芸能、作家活動や起業などするときも同社からのバックアップを約束されているそうです。

しばらくは腎盂炎(じんうえん)の治療に専念してほしいですね。ranking

飯島愛のブログはこちら⇒ranking

飯島愛のポルノ・ホスピタル

生病検査薬≒性病検査薬


位置情報最新芸能ランキング情報】

安藤美姫を支えた左手薬指の“彼氏”とは?
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ      
白石美帆の逆襲!悪役への転身で生き残りを賭ける!
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

★ホストと交際していた小阪由佳が同棲解消の行く末
raking2位のエンタメスクープさんへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


ラベル:飯島愛 引退
posted by ranking at 06:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腎盂炎は一週間ぐらいで治りますよ。
Posted by at 2007年04月02日 01:01
ランキング、上がってきてますね!個人的にここは読みやすいし情報も早いし、余計な物が無いって感じで好きですよ!
日々の更新は大変だと思いますが楽しみにしていますのでがんばって下さいね(^-^)/
Posted by チロ at 2007年04月02日 09:34
チロさん、応援のコメントありがとうございます。ありがたいですね。

ランキングはそのうち下がりそうなんですけど、記事は書き続けるつもりなので、遊びに来てくださいね。
Posted by ちこ at 2007年04月02日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

飯島愛告白「精子バンクで…」出産考えた
Excerpt: 飯島愛告白「精子バンクで…」出産考えた 多岐に渡り活躍してきたのに急な引退。 ある意味惜しまれながらの引退はいいかもしれない。 これからは自分の体を気遣いながら 多方面..
Weblog: 芸能ニュース001
Tracked: 2007-04-02 16:45

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。