【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年04月01日

和泉元彌ママぶち切れ!報道陣に30万円要求

駐車場代金の踏み倒しや家賃滞納が次々と発覚し、金銭トラブルの渦中にある和泉元彌(32)ファミリーですが。

31日、新たな金銭騒動?がぼっ発しました。

同日の夜、沖縄県石垣島で行った公演の取材に集まった放送各社に対し、母の節子さんが「著作権」を理由に公演の取材費として30万円の支払いを要求。

公演取材での金銭要求は異例で、各局もこの要求を突っぱねたため、和泉サイドも公演取材を認めなかったそうです。

節子さんは30日に、石垣島に取材に訪れた報道各社に対し、31日夜の公演後に会見を開くといっていました。

しかし、31日朝になって前言を撤回。

テレビ局に対し⇒ranking

「公演の映像を撮りたいなら、著作権ということもあるから、(1番組につき)30万円払って」

ととんでもない要求を突きつけたそうです。ranking

石垣島入りしていた各局ワイドショーのリポーター、ディレクターらもこの要求に困惑。

節子さんとの直接交渉に乗り出したものの、節子さんは午後には電話にも出なくなり、“雲隠れ”。

午後3時ごろには元彌が1人で会場入りし、節子さんの姿はなかったそうです。ranking
 
そもそもこの公演でも金銭トラブルが発生していました。和泉側は期限までに会場使用料17万9300円を支払わず、30日になって会場側に使用料を払い、ようやく開催が正式に決まりました。

和泉元彌は公演で「前はヒーロー役だったけど、最近は悪役が多くて」など自虐ネタで笑いを誘ったとか。

終演後は報道陣に「おかげさまで」とにこやかにあいさつ。

しかし、テレビカメラを顔にぶつけられ、「イテテテ!!」と表情をゆがめ、会場を後にしたそうです。ranking(デイリースポーツ)

取材費を30万円も要求するとはそんなにお金に困っているんでしょうか?

この公演の興行収入は約30万円で、支出は往復航空券代や宿泊料、会場使用料などもあわせると数百万円になるとの事で赤字のようです。

和泉元彌ファミリーのイメージはますます悪くなっていくし、今後どうするんでしょうか?ranking

狂言師がそんなに偉いのか


位置情報最新芸能ランキング情報】

加護亜依が芸能界に復帰する方法とは!?
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

消えて欲しい芸能人ランキング
raking1位のキレ鯵さんへ  

飯島愛引退の本当の理由は?精子バンクを利用!?
raking7位のワイド芸能ショーさんへ     
最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


ラベル:和泉元彌
posted by ranking at 12:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元彌が、客が入らなかったのは、マスコミが押し掛けたからびっくりして帰ったって言い訳してた。そういう状況にしたのは、自分達なのに。呆れる。今まで沢山騒動になってるんだから、いい加減マスコミ対策ぐらい出来ないでどうすんの?って感じですね。そんなんだから、税金滞納差し押さえなんて事態になるんでしょうね。
Posted by もも at 2007年04月02日 11:25
そうですね。

熱狂的なファン?ももしかしたらいるのかもしれないけど、これではどんどんファンも離れていってしまいますね。
Posted by ちこ at 2007年04月02日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和泉元彌の母・節子が取材費30万円を要求
Excerpt: しかしほんとに話題の多い家族ですね。もちろん悪い意味での話題ですが。
Weblog: 芸能人ニュース
Tracked: 2007-04-01 18:01

前代未聞。取材費30万を要求したセッチー鬼瓦軍団
Excerpt: 同情されない理由はただ一つ。 和泉元彌の母親節子にある。自らをセッチー鬼瓦軍団と自認するように、鬼瓦ぶりは亀井静香を彷彿とさせる。 所得隠しの追徴課税から台所は火の車で家賃や駐車場代も..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2007-04-01 20:47

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。