【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月31日

年収3億円に!?安藤優子「新報道プレミアA」で

フジテレビの夕方のニュース番組「スーパーニュース」のキャスターを務める安藤優子(48)ですが。

その安藤優子がますます好調だそうです。

発売中の「アサヒ芸能」によると、現在の安藤の推定年収は2億円。

「女子アナ長者格付け」の特Aクラスとしてブッチギリのトップを走っているとか。


さらに、⇒ranking

4月からは安藤優子、滝川クリステル、桜井よしこの3人が顔を揃える新ニュース番組「新報道プレミアA」がスタートします。

これで、安藤優子の年収は「3億円を突破するだろう」という声も上がっているそうです。ranking

ゲンダイネットさんによると

「新ニュース番組は滝クリ、安藤というフジの看板女性キャスターが顔を揃えることで早くも話題になっていて、高視聴率を獲得するのは確実です。

安藤は『スーパーニュース』でも同時間帯のニュースの中でずっとトップを維持していて、フジでは“ニュースの女帝”として君臨している。

去年、キャスター生活20周年の異例の会見が開かれたのも、安藤だからこそ。

当初は『20周年記念特番』の企画まであったというから破格の扱いです。新ニュース番組の数字がよければ、ギャラがさらにハネ上がる可能性もありますよ」(テレビ関係者)

そして、安藤優子は早くも滝川クリステルに対抗心を燃やし、「衣装が派手すぎる」「プライベートに気をつけるように」などとプレッシャーをかけているとか。ranking

また、プライベートも充実しています。

 安藤優子は昨年12月にフジのプロデューサーの堤康一氏(48)と再婚しました。

2人は96年から“不倫関係”がウワサされ、堤氏の離婚が成立したことで結婚しました。

「堤氏はフジに入社以来ずっと報道局一筋のエキスパートで、ニュース番組の他にも選挙特番などのプロデュースを担当しています。

00年から『スーパーニュース』に安藤を呼び寄せたのも堤氏で、87年から切れ目なくニュース番組のキャスターを務めている安藤にとって、これ以上の後ろ盾はありません」
(マスコミ関係者)

ということで、向かうところ敵なし状態になっているそうです。ranking

年収が3億円を突破するとはすごい。

新ニュース番組「新報道プレミアA」は安藤優子、滝川クリステル、桜井よしこの3人がそろうということで、最強のニュース番組になりそうですね。ranking

 

位置情報最新芸能ランキング情報】

チュートリアル徳井の彼女はロナウジーニョ似!?裏ネタ4連発
raking2位のエンタメスクープさんへ     

赤西仁の復帰が決定したとの報道
raking7位の今日の話題さんへ

歌手K・K整形疑惑画像を検証
raking3位のキレ鯵さんへへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男を使って仕事をとる、男にだらしがない最低女になんで人気があるのか分からない。
Posted by at 2007年04月01日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。