【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月31日

叶姉妹、サイン会で騒動を語る「裁判の準備は着々と」

タレント「叶姉妹」が29日、姉・恭子の著書「Love&Sex」(小学館刊、2310円)の出版記念サイン会を東京・紀伊国屋書店新宿南店で行いました。ranking

二女の晴栄さんが約3億円のダイヤなどとともに自宅を出た件の渦中にいる叶恭子は

「あれから2か月たちましたけど、励ましのメールなどを読ませてもらって少しは元気になりました」

ときどき笑顔も。

晴栄さんに対しては、⇒ranking


刑事告訴、民事提訴の意向を明らかにしているのですが

「着々と準備を進めて、タイミングを見計らっています。弘中先生もタイミングがたいせつなんだとおっしゃっていました。」

と現在の心境を語りました。

「実の妹を告訴することは心が痛いですよね?」

ときかれると

「今そのことを考えただけで、自分自身がどうなってしまうかかわからないと思います。でも、ちゃんとした形で解決しなければならないと思っています。」

ときっぱり。ranking

二女の晴栄さんから一度も連絡はないそうです。

叶美香は「こうして生の声を聞けて、皆さんが心配してくださって…」といって涙ぐんでいました。
ranking

あべ芸能レポーターがテレビでいっていたのですが、晴栄さんは今大阪に住んでいるらしいです。でもときどき東京のほうにも出てくるとか。

裁判のほうは、警察がまだ捜査中ということもあって訴訟にはいたっていないのですが、その準備を進めている段階だそうです。ranking

できれば裁判を起こしたくないんでしょうけど、晴栄さんからは一度も連絡はないとのことで、しかたないですね。

でも、もし晴栄さんの恋人とといわれているベルギー人男性が、宝石などを売ってしまっていたら、返すにも返せないですね。(その辺は全然あきらかにはなっていないですけど。)ranking

ファンに笑顔で握手する叶恭子と叶美香の画像

叶恭子 Love&Sex


位置情報最新芸能ランキング情報】

★「結婚したい」加護亜依 18歳年上恋人に本気だった!
raking2位のエンタメスクープさんへ 
     
竹内結子が主演キャンセルされた理由とは?
raking2位の今日の話題さんへ

★誰が本命?亀梨和也、合コンの他にも親密女性が次々と…
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


ラベル:叶姉妹
posted by ranking at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 叶姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。