【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月30日

キャスト発表!松本人志、初監督映画「大日本人」

ダウンタウンの松本人志(43)が初監督し、主演など4役を兼任する映画「大日本人」の主要キャストが分かりました。

主要キャストは俳優、神木隆之介(13)、竹内力(43)、歌手のUA(35)、お笑いタレントの板尾創路(いつじ)=(43)の4人。

公開日が、北野武監督(60)の「監督・ばんざい!」と同じ6月2日に決定し、天才2人の“ガチンコ勝負”が話題となりそうだとのこと。

1月25日の映画「大日本人」の製作会見では⇒ranking


「簡単に言うとヒーローもん、僕なりのヒーロー像を描く」
「今までやったことの延長線上で笑いはいっぱい、涙はない」

とのみ語り、ジャンル、ストーリー、出演者は語らなかった松本監督ですが。その3つのうち、1つが明かされました。

同作は松本人志が企画・脚本・監督・主演をします。

4人は松本監督の熱望でキャスティングされたとのこと。

一昨年12月13日から8カ月間、都内ほかで撮影。

現在編集中で4月に完成予定だそうです。

関係者によると、不思議なことに4人は撮影で顔をまったく合わせておらず、作品の全容も自身の役どころも分からないまま演技したそうです。

松本監督の演出に、神木隆之介は「初めてお会いして監督としてのまじめな顔がとてもカッコよかった」。

竹内力は「監督独自の世界観の中で、楽しんで演じさせてもらった」とほめています。

4人以外にも出演者はいるそうです。

会見で北野監督とは「全く違う」と別路線を強調したが、くしくも公開日が重なった北野監督の最新作「監督・ばんざい!」はコメディー。

松本監督も「今までの延長線上」と説明していることからコメディーと見られ、お笑い界の天才2人のガチンコ映画対決が実現します。

今月31日から「大日本人」のポスターが劇場で披露されるとのこと。(サンスポより)

主要キャスト4人も作品の内容や役どころがわからないまま演技をしたそうで、しかも全然顔をあわせていないとのことで、不思議な映画になりそうですね。ranking

「松本」の「遺書」


位置情報最新芸能ランキング情報】

★【画像】亀梨和也の深夜の合コンをキャッチ!【フライデー】
raking2位のエンタメスクープさんへ 
     
★「ハケンの品格」の続編が10月クールに決定!?
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

★タレントA・Y整形疑惑画像を検証
raking1位のキレ鯵さんへStevieの注目!芸能Factoryさんへ  

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!


posted by ranking at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。