【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月27日

引退へ!事務所がコメント、加護亜依の喫煙騒動で

26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性、「SOMA」のオーナー石本靖幸と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)ですが。

所属事務所のアップフロントエージェンシーは、加護亜依との契約を解除すると発表しました。

加護亜依は⇒ranking





昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていました。

そして今年に入って所属事務所の仕事を手伝うなどしながら復帰を目指していました。ranking

ところが「週刊現代」で18歳年上の男性、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナーの石本靖幸氏と群馬県の草津温泉でと一泊したことが発覚。

さらに、同誌の記者が草津から東京まで追いかけたところ、2人が乗るクルマがJR信濃町駅前にさしかかったとき、助手席に座る加護亜依の指の間にタバコが挟まれており、口から煙を吐く姿が目撃されたとのこと。

石本氏は草津から東京に戻るまでに2度もタバコを買い、運転中もひっきりなしに吸っていたそうで、加護亜依は我慢できなくなったのかもしれないとのこと。

こうしたことから、加護亜依本人が、内容が事実であることを所属事務所に報告し、家族と相談したうえで契約解除が決定。

アップフロントエージェンシーは、

〈弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。

1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課しました。1

年間の反省過程をみて話し合いの場を設け、再起に向けて一から準備を始めるため、今年の1月23日に上京してから、東京の事務所で社会勉強と事務の手伝いをさせていました。

約二ヶ月間きちんとした勤務ぶりでしたが、今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。

また、未成年であるため御家族と相談の上了承を頂き、契約についても解除することとなりました。

このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。

今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。〉

と、公式サイトなどで報告しています。ranking

せっかくもうすぐ復帰できるところまで来ていたのに残念です。

このまま芸能界から姿を消してしまうのでしょうか?ranking

加護亜依、石本靖幸氏との熱愛画像

ドラマ愛の詩 ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(3)

位置情報最新芸能ランキング情報】

★ポッキー娘・新垣結衣の意外な過去とは!?
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

★⇒女優F・Kの整形疑惑画像検証
raking1位のキレ鯵さんへ 
     
加護亜依またも未成年喫煙報道。今、加護は・・
raking6位のワイド芸能ショーさんさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!




ラベル:加護亜依
posted by ranking at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。