【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月26日

飯島愛「引退特番」3分で休止「サンデージャポン」

3月末で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)が25日、最後の生番組となるTBS系「サンデージャポン」に出演。

「引退スペシャル」となるはずが、北陸を中心に発生した地震の報道特番に変更となり、開始後約3分で休止になるというハプニングがおこりました。

この日⇒ranking午前9時42分ごろに地震が発生すると、TBSは「サンジャポ」開始の同54分になっても地震速報を放送。

それでも6分遅れの同10時に、番組は一度はスタート。

「飯島愛『引退』 最後の生放送 本日すべてが明らかに」というテロップを表示しました。

飯島愛も「事件か何か起こさない限り(今後の生出演は)ないですね」「みんなに泣いてほしい。誰が一番先に泣くかな」などと話していたそうです。ranking

しかし約3分のオープニングが終わり、1本目のCMが明けると、すぐに地震の報道特番へ。

結局「サンジャポ」の放送時間いっぱいまで続き、引退スペシャルは休止となりました。

地震特番の間、共演のテリー伊藤(57)やデーブ・スペクター(52)と雑談していたという飯島愛。

共演者らに用意したとみられる手紙も披露しないまま終わってしまいました。

放送後、自身のブログに

「番組側は、色々と用意をしてくれていたのですが…。

今回は、報道です。大きな地震があって、津波の心配もあると、何度も、何度も、繰り返し、注意を呼びかけている。

大変な事態です。人命と私の引退は、比べるに値しない。

今は、そっと、被害が最小限に収まる様に見守りましょう。

と、サンジャポ一同そう決意してましたよ。みなさんも、おなじでしょ!?」

とつづったそうです。ranking

放送できなかった引退特番を今後どうするかについては、26日にも同局と飯島愛の所属事務所の間で話し合いが行われるもよう。

この日のわずか3分間が最後の生出演となるのか、次回4月1日の放送にも出演するのか、ほかの形になるのか。TBSは「まったく未定」と話したそうです。 ranking

飯島愛もついていないですね。

でも地震の報道のほうが大事だからね、仕方ないですね。

3分間が最後の生出演じゃかわいそうだから、もう1回ぐらい出てもいいと思うんだけど、どうなるんでしょうね。ranking

生病検査薬≒性病検査薬 女尻

位置情報最新芸能ランキング情報】

元SMAP森がCM出演決定!【画像あり】
raking6位のワイド芸能ショーさんへ 
     
★旅行帰りの2人を直撃!加護亜依、喫煙&18歳年上恋人と1泊旅行
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
女優F・Kの整形疑惑画像検証
raking1位のキレ鯵さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちこさんレスありがとうございました!
飯島さんサンジャポに愛着あるようだし、最後に出演しても問題ないと思います。ものおじしないキャラ好きだったので残念ですが、見る度に顔色が悪い様に見えるので、ゆっくり休養してほしいです。
Posted by もも at 2007年03月26日 19:18
わたしは飯島愛のことは好きでも嫌いでもないんだけど、

もうテレビで見られないのかな、と思うとちょっとさびしいですね。
Posted by ちこ at 2007年03月26日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。