【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月25日

加護亜依、熱愛&喫煙発覚!お相手は「SOMA」オーナー石本靖幸氏と【画像】

昨年2月に喫煙が発覚し謹慎処分中の加護亜依(19)に喫煙疑惑が再び持ち上がっています。

26日発売の「週刊現代4月7日号」が報じているもので、18歳年上の男性との草津温泉でのラブラブ1泊旅行をスクープ。

気になるお相手は⇒ranking

人気カフェ「SOMA」を経営するカフェプロデューサー・石本靖幸さんで、年の差18歳の熱愛も同時に報じられています。

週刊現代によると、3月18日に、草津温泉の旅館に2人で1泊。

東京へ帰る車の中で加護が喫煙していたとしています。

2人が手をつないでいる写真や、車の中の姿の写真があり、加護亜依の喫煙写真“そのもの”はないのですが、

「助手席の加護の右手、人さし指と中指の間に挟まれた、煙の出る白い物体を発見」

と報じているそうです。

加護亜依は奈良にある実家で生活し、今年1月下旬に東京に戻ってきてからは事務所で電話番やお茶くみの雑用をしていましたう。

今年2月には「フライデー」のインタビューで「本当に多くの人に迷惑をかけた。いつできるか分からないですけれど、やっぱり歌いたい」と歌手復帰の希望を語っていました。

謹慎期間1年を過ぎて、ファンの間から復帰待望論も上がっている矢先の喫煙&熱愛スキャンダル。

所属事務所では26日以降、本人などから事実関係を確認し、対応するとしているそうです。。ranking

お相手の「SOMA」のオーナー石本靖幸氏という人を調べてみたんですけど、はっきりした画像もないし、あまりくわしくはわからなかったんですけど、

渋谷区桜丘町にあるレストラン「SOMA」のオーナーのようです。

「SOMA」

映画監督でもあるようで、初音映莉子のDVD『初音映莉子 SECRETS』を演出しています。

あと小原寛之というディレクターの紹介欄に
1996年、株式会社SEPに入社。3年後にディレクターとしてデビュー。その後、石本靖幸氏と『ROACH』を設立し、演出、カメラ、編集などマルチな役割をこなし、…と書かれています。

小原寛之氏といっしょに映像制作会社の「ROACH」設立したようです。

石本靖幸氏はカフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物のようです。ranking

2人のツーショット画像

気になるのは加護ちゃんと石本靖幸氏との関係ですよね。

手をつないでいたりするということは、やっぱり恋人なんでしょうか。

加護ちゃんは両親が離婚していて父親を知らないそうなので、年上の男性に惹かれるのかもしれません。

車の中で喫煙もしていたということですが、注意しなかった石本靖幸氏にも非難の声が上がりそうです。

喫煙&熱愛発覚が復帰にどのような影響を与えるでしょうか?ranking

【追記】

残念ですが、所属事務所を解雇されてしまいました。

引退へ!事務所がコメント、加護亜依の喫煙騒動で

辻希美・加護亜依写真集

位置情報最新芸能ランキング情報】

加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行を激写!【画像】
raking2位のエンタメスクープさんへ 
     
夏川純、整形疑惑も暴露!?
raking1位のキレ鯵さんへ 
     
★若い女性とホテルへ 花田勝“ガチンコデート”浮気現場を発見!
raking5位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 09:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加護亜依、解雇そして引退
Excerpt: 元モーニング娘。の加護亜依さんがまたもや未成年喫煙をしていた模様。 しかも18歳
Weblog: 勘違いの毎日 Aio Side
Tracked: 2007-03-28 12:06

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。