【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月20日

キムタクがコメント!「華麗なる一族」高視聴率で

木村拓哉(34)主演で、18日に放送されたTBSドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録しましたた。

今年放送された全番組の中で最高の数字。

関西地区では39・3%をマークし、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦・第2部の37・6%(同地区)を超えるなど、まさに“華麗なるフィナーレ”となったそうです。

 
木村拓哉は⇒ranking「ご覧になってくださった皆さんに、感謝申し上げます。

同時に、(主人公の)鉄平が最後に言いたかった“どんなことがあっても、明日の太陽を見てほしい”というメッセージを、前向きに皆さんにとらえていただければと思います」

とコメントしたそうです。

瞬間最高視聴率はクライマックスを迎えた午後10時18分の35・5%(関東地区)。

猟銃自殺した木村演じる万俵鉄平からの手紙が、鉄平自身の声で読まれるシーンだったとのこと。

関西地区も同時間で44・9%という記録的な数字を残しました。ranking

TBSドラマの最終回で30%を超えたのは、03年に木村拓哉が主演した「GOOD LUCK!!」以来4年ぶり。

木村主演のドラマが30%を超えたのも同ドラマ以来。

全10話の平均視聴率は24・4%(関東地区)となったそうです。

このドラマは同局開局55周年企画として制作。

豪華キャストと通常の3倍といわれる制作費を投入し、徹底した宣伝活動を展開したとのこと。

また、番組とのコラボレーションで山崎製パンから発売された「華麗(カレー)パン」も空前の大ヒット。販売数も18日現在で計2000万個に迫っているそうです。ranking

視聴率は途中で伸び悩んでいたので、最終回もどうなることかなと思いましたが、想像以上の視聴率になりましたね。

番組とのコラボレーションの「華麗(カレー)パン」も売れているそうで、こちらもびっくりですね。ranking

励ましのバイブル!木村拓哉語録

位置情報最新芸能ランキング情報】

ジャニヲタ原爆ドーム侵入で逮捕!タッキーを悪魔呼ばわり
raking1位のエンタメスクープさんへ  
    
仲間由紀恵に整形疑惑!画像検証
raking4位のキレ鯵さんへ 
     
サトエリ電撃破局の真相が明らかに!海老蔵の新しい女性は…
raking9位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。