【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月16日

井上真央バッシングにファン反撃!

人気マンガが原作で、20%超の高視聴率を続けるドラマ「花より男子2」(TBS系)ですが。

そのヒロインの若手女優、井上真央(20)に対するバッシングの記事が週刊誌に載りました。

先月の「傲慢なしぐさ、女王様気取り」という週刊誌報道。

週刊誌には、>>ranking井上真央が2月7日のフジテレビ「笑っていいとも」の生出演中に、タレントの小倉優子(23)からつかまれた手を払いのけ、険悪な雰囲気になった−などと、“天狗”になった様子が綴られていたそうです。

これに対して、「根も葉もない記事」と告発したのは、インターネット上のファンだったとのこと。

「いいとも」の問題場面を動画サイトにアップして検証。

「どう見ても、手を払いのけたというのは、週刊誌の言いがかり」とファンが怒ったそうです。ranking

所属事務所のスタッフも井上真央の公式ホームページ上で、

「あまりの事実無根にビックリ!! 

知らない人が活字で見たら、きっと信じてしまう人もいますよね」

「多くのファンの皆さんにも励ましをいただいているので、真央ちゃんもいたって元気です」

と釈明したそうです。ranking

こうしたことは、ドラマの現場に影響がないのかというと、TBSのドラマスタッフは、

「現場で記事が話題になったことはないし、まーちゃん(井上)も落ち込んでいる様子はまったくない」

さらに

「共演の松本潤君なんかともよくディスカッションしていますし、演技に対する姿勢がとてもマジメ。

学業との両立で、大変だと思いますが、決して弱音を吐かない努力家。もともと天狗になるような子ではないです」

と強調していたそうです。(ZAKZAKより)ranking

5歳でデビューしているので、芸歴は長いですよね。

12歳の時に出演した昼ドラマ「キッズ・ウォー」(TBS)では“天才子役”と呼ばれていたとか。

バッシングの記事が出るのはそれだけ井上真央がそれだけ注目されているということでしょうか?

いよいよ今日が最終回です。最終回といえば「ハケンの品格」が関東地区で26%を記録しました。

「花より男子2」の視聴率も気になるところです。ranking

十五の夏に―井上真央写真集 花より男子―完全版 (Vol.20)


位置情報最新芸能ランキング情報】

長澤まさみFカップ巨乳強調路線へ!
raking8位の今日の話題さんへ 
     
中居が木村佳乃にメロメロ?
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
黒木瞳 迫真濡れ場シーンの中身!バストトップまで大胆披露
raking9位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!




posted by ranking at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然の事!!誰かの陰謀としか思えない!!女王様というより、おとぼけ天然キャラで、飾らない、もぉと〜〜〜っても!!きゃわゆ〜い真央ちゃん(^3^)/〜☆私は大好きぃ(*´_`人)
Posted by at 2007年03月16日 18:23
でもさ、公式サイトでまで擁護っておかしくない?
事務所がいちいち反応すること事態、なんかありそう。
Posted by at 2007年03月17日 10:25
別におかしくないと思うけど。
深読みしすぎでしょ。
前にもデタラメな記事が出回って、今回が初めてじゃないみたいだし・・・
タレントを守るのが事務所でしょう。
Posted by ☆ at 2007年03月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。