【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月15日

菊池凛子が同棲!アルゼンチン男性アレッタ・フェデリーコ氏と

映画「バベル」の演技でアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた菊池凛子(26)ですが。

同棲するアルゼンチン男性がいると写真週刊誌「フライデー」が伝えているそうです。

アカデミー賞にノミネートされ一躍世界的スターの仲間入りした彼女だったのですが、発表から3ヶ月で飛躍的に伸びた彼女の英会話に注目が集まっていたそうです。

菊池凛子のお相手は>>rankingアレッタ・フェデリーコ(26)というモデル兼俳優とのこと。

「フライデー」によると、人気ドラマ「ハケンの品格」の第一話や花王石鹸のCMにも出演しているそうです。

そしてふたりは東京の高級住宅街・広尾の一角にあるこじんまりした佇まいのアパートに住んでいるとか。

アレッタはスペイン語、イタリア語、英語、日本語を話し、ロン毛に瞳の優しい男性だそうで、発売された「フライデー」にはかっこいい写真が掲載されています。

アレッタの事務所では「同棲は事実、1年以上前からです」と認めています。

菊池凛子が無名時代にテレビドラマの仕事で共演したのをきっかけに交際に発展。

先月のアカデミー賞授賞式出席のために渡米したときも、一緒だったという。

菊池凛子の所属事務所では

「こちらから何かを申し上げることではありません」と言いながら

「大人なので本人たちにまかせてあります」と含みのあるコメント。

菊池凛子は現在、欧州で次回作のハリウッド映画「ブラザーズ・ブルーム(原題)」を撮影中で帰国予定は「わかりません」とコメント。

今度はプライベートのロマンスで注目を集めそうです。>>ranking

画像を見るとかなりイケメンです。それで英語が早く覚えられたんでしょうか?>>ranking

アレッタ・フェデリーコの画像ranking 

バベル-オリジナル・サウンドトラック

位置情報最新芸能ランキング情報】

★初告白!宇多田ヒカル、離婚の真相について語った!
raking1位のエンタメスクープさんへ 
   
赤西仁がミニモ二熱唱!?珍場面を目撃される
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
★ジャニ食いと性病の常習犯!S・Eの仰天人生とは
raking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



ラベル:菊池凛子 同棲
posted by ranking at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。