【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月15日

ヨン様、日本ドラマ初挑戦! テレ朝系「ホテリアー」上戸彩と共演

韓国俳優のペ・ヨンジュン(34)が、上戸彩(21)主演のテレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」(4月19日スタート、木曜午後9時)で、日本のドラマに初出演するそうです。

これは、2001年にペ・ヨンジュンが出演した同名の韓国ドラマを日本に舞台を置き換え、ペ・ヨンジュンは日本版でも韓国版と同じ役を演じるそうです。

ドラマは、>>ranking名門ホテルの買収をめぐるホテリアー(ホテルで働く人)たちの群像劇。

ペ・ヨンジュンは企業買収の専門家「シン・ドンヒョク」として登場します。

日本版でペは、ホテル買収にかかわってきた経験を生かし、上戸演じるフロントアシスタントマネジャーに、歩むべき道を示す重要な役割を果たすそうです。

ペ・ヨンジュンは「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみです。魅力的なキャストを迎えた新生『ホテリアー』、どうぞお楽しみに」とコメントしているそうです。。blogranking

ペ・ヨンジュンの出演は第1話のほか数回程度で、撮影は韓国国内で行われるとのこと。

セリフの大半も韓国語。上戸彩もペ・ヨンジュンとの共演シーンで韓国語で演技に挑みます。

上戸彩とペ・ヨンジュンとは04年にオロナミンCのCMで共演しています。

3月末のクランクインを前に、上戸彩は

「CMでは軽いセリフだけでしたが、発音を教え合うなど現場でいろいろなやりとりがありました。また“ペ先生”に教えていただきたいな。今はとにかく、久々にお会いできるうれしさでいっぱい」

と喜んでいるそうです。


主題歌は上戸の新曲(曲名未定)で、5月30日に発売されるとのことです。blogranking

ヨン様は、上戸彩とはCMで共演しているので、やりやすいのではないでしょうか?

ヨン様人気はまだまだ続いているようですね。blogranking


別冊KOREAL Vol.2 (ペ・ヨンジュン特集) Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]


位置情報最新芸能ランキング情報】

★初告白!宇多田ヒカル、離婚の真相について語った!
raking1位のエンタメスクープさんへ
      
★ジャニ食いと性病の常習犯!S・Eの仰天人生とは
raking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
長澤まさみがセクシー路線に転向のワケ “月9”はコケられない!
raking5位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。