【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月14日

倖田來未、新恋人?日本ゴールドディスク大賞V2

CDなど1年間の音楽ソフトの売り上げを競う「第21回日本ゴールドディスク大賞」授賞式が13日、都内ホテルで行われ、歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞しました。

肩を露出したセクシーな緑のドレスで登場した倖田來未は、トロフィーを手に「去年はブームで(大賞を)獲ったと言われるのが嫌だったので本当にうれしい」と涙ぐんだそうです。

昨年は>>rankingアルバム約350万枚、シングル241万枚、ミュージックビデオ14万枚を売り上げ、1200万ダウンロードを加えると総額200億円を売り上げたそうです。

倖田來未は「(総額200億円を売り上げたときいて)想像できない。どうしよう」と驚きの表情。ranking

そのパワーはどこからくるんですか?ときかれ、

「もちろん”恋”と待ってくれている人がいること。わたし今日のためにめちゃダイエットしたんです。といっても2キロぐらいなんですけど。」

仕事も恋も順調?ときかれ
「はい。好きな人はいます。」と語っていました。ranking

14日には新曲「BUT/愛証 (DVD付)」を発売します。

このほか新人賞の絢香(19)、アルバム賞のコブクロ、ダウンロード賞の伊藤由奈(23)らが出席。洋楽大賞にはダニエル・パウターが選ばれました。
ranking

インタビューの様子をテレビでみていたけど、すごくうれしそうでしたね。

でも好きな人というのは以前熱愛が発覚した25歳になる飲食店関係で働くサラリーマンではないようですね。

新恋人は、役者を目指している劇団員で、アルバイトでトラックの運転手もしているそうです。

芸能レポーターによると、そのサラリーマンが大阪に転勤になってしまい、遠距離恋愛となりなかなか会えなくなっていました。

それでも去年の11月の倖田來未の誕生日パーティーではその彼も来ていてハグしていたりしたらしいんですけど。

そこに今の彼となる人もいっしょに来ていたとか。これが出会うきっかけだったそうです。

この彼もイケメンのようなんですけど、どんな人なんでしょうか?

公私共に充実しているようです。ranking

日本ゴールドディスク大賞を授賞した倖田來未 の画像



倖田式 BUT/愛証 (DVD付)


位置情報最新芸能ランキング情報】

矢口が激白!後藤真希が“モー娘。”を変えた!
raking1位のエンタメスクープさんへ      
好きなお笑い芸人ランキング
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
★芸能界犬猿の仲!共演NGリスト
raking7位の今日の話題さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。