【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月08日

破局!サトエリと市川海老蔵、原因は新恋人?

昨年10月にもんじゃ焼き屋での親密デートが週刊誌に載り、交際が発覚した歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と女優・佐藤江梨子(25)ですが。

その熱愛が、早くも破局を迎えてしまいました。

もんじゃ焼き屋での親密デートの次は映画館のカップルシートデート。

そして>>rankingサトエリが両親を連れて歌舞伎座観賞

海老蔵誕生日デート。

「きっちり堂々としたい」と告白したサトエリに海老蔵も「仲良くさせていただいています」

とコメントしていました。ranking

2月にはサトエリは福岡の博多座に出演中の海老蔵の舞台を観賞していました。

サトエリは自身のブログに心境を綴っています。

2月27日のブログには大粒の涙が写っている顔写真を載せています。

「強がり卒業式」とのタイトルがついています。

少しだけ抜粋します。↓
「傷ついた日。」という書き出し。
(省略)

世の中には色々な人がいます。
中には人を傷付けるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします。
人を傷付けると罪と罰。罪をおかすと罰が回り回って返ってきます。
〜ここまで

SATOERI TIMS

具体的な名前などは出ていないのですが、彼女の所属事務所も「本人から報告を受けている。報じられている通り」と、認めているとのこと。

原因は海老蔵に新しい恋人が出来たことが破局の原因のようだとのこと。ranking

2人は2月中、仕事のためほとんど会う時間がなかったそうです。

9日発売の写真誌「FRIDAY」は、海老蔵がこの間に佐藤にメールで別れを一方的に告げたとする関係者の話を掲載し、破局を報じています。

海老蔵は「フライデー」の取材に「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めているそうです。

佐藤江梨子は現在、映画「銀色のシーズン」の撮影のため長野県に滞在中。

けれども、15日に新CM発表会に出席予定ということで、発言が注目されます。 ranking

去年の10月に発覚した熱愛ですが、あっけなく終わってしまいましたね。

一方的にメールで別れを告げられたということで、サトエリがかわいそうですね。ranking

熱愛宣言!佐藤江梨子、市川海老蔵との交際を認める

佐藤江梨子コスプレDVD cinnamon―佐藤江梨子写真集


位置情報最新芸能ランキング情報】

ジャニーズカレンダーの中身&裏話特集!
raking1位のエンタメスクープさんへ
      
妻夫木聡と柴咲コウが結婚できない理由とは
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
長澤まさみ 収録現場ではタッキーとラブラブ!?
raking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

posted by ranking at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35493878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

