【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月08日

菊池凛子、次は元SM嬢の役「図鑑に載っていない虫」

米映画「バベル」(4月28日公開)で第79回米アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされながら受賞を逃した菊地凛子(26)ですが。

7日都内で行われたこの映画の“凱旋”記者会見に出席しました。

今後の抱負については>>ranking「今がない限り先が見えてきませんので、来た仕事をていねいにやっていきたい」と謙虚に語ったそうです。

一方、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督は、日本ロケのときに撮影許可が下りず“「ゲリラ撮影」を行ったことを明かし、

「日曜の朝7時に高速道路で撮影したのですが、1分ぐらいの撮影だったのに20分後には警察に追われていました」

と秘話を披露し笑わせていたそうです。blogranking

菊池凛子の今後の映画の出演作品ですが、邦画「図鑑に載っていない虫」、洋画「ザ・ブラザーズブルーム」、です。

「ザ・ブラザーズブルーム」はアクションアドベンチャーで、レイチェル・ワイズ&エイドリアン・ブロディという二人のオスカー俳優と共演。

菊池凛子さんは謎めいてセクシーな、詐欺師兄弟の共犯者役とのこと。3月19日から撮影が開始されるそうです。

「図鑑に載っていない虫」では菊池凛子さんは元SM嬢のリストカットマニアという役なのだそうです。

(リストカットは手首自傷症候群という意味です。)

この役もちゃんとオーデションで勝ち取った役なのだとか。

監督は時効警察とかインザプールでおなじみの三木聡さん。

キャストはほかに 伊勢谷友介、松尾スズキ、ふせえり、水野美紀ほかで6月公開だそうです

すごく深刻な映画なのかなと思っていたんだけど、公式サイトを見たら「禁断のコメディー」って書いてありました…。blogranking

今後も菊池凛子さんを見る機会が増えそうですね。blogranking

図鑑に載っていない虫公式サイト


笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション

位置情報最新芸能ランキング情報】

山下智久の本命は相武紗季ではなくあびる優!?
raking1位のエンタメスクープさんへ      

ポスト飯島愛は誰か 突然引退に業界激震
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
二宮和也が狙うアノ美人女優
raking6位の今日の話題さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。