【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月07日

コンドームをデザインしていた!寺島しのぶ&ローラン・グナシア氏

おのろけいっぱいの入籍会見を6日、都内で開いた女優の寺島しのぶ(34)ですが。

実は、夫のフランス人アートディレクター、ローラン・グナシア氏(39)といっしょに、無料配布用のオリジナルのコンドームを作っていたそうです。

ローラン氏は、blogranking
フランス南西部トゥルーズ生まれ。

銀行マンを経て、昨年末までは、人気ファッションブランド「アニエスb(ベー)」に所属。

日本で、さまざまなアートや映画イベントを手掛けていたそうです。

そんななか、昨年秋にローラン氏は、アニエスbの一部門「サンライズクリエイティブ部」のマネジャーとして、同社のエイズキャンペーンに、かかわったとのこと。blogranking
 
「メーンプロジェクトが、1993年からフランスで始まり、
昨年日本にも上陸した店頭でのコンドーム無料配布でした。

そのコンドームパッケージのデザインを担当するセレブリティの中に寺島しのぶさんの名前があったのです」

とイベント関係者。


キャンペーンを支援して誌面展開した女性ファッション誌「マリ・クレール」(アシェット婦人画報社)では、

昨年11月発売の07年1月号で、セレブ6人がデザインしたアートなコンドームのパッケージを紹介。blogranking

登場したのは、

世界文化賞を受賞した前衛アーティスト、草間彌生氏(77)
作家、リリー・フランキー氏(43)
ミュージシャン、UA(34)
俳優、浅野忠信(33)、
そして寺島しのぶと弟の尾上菊之助(29)だった。

編集者は、「今、思えば、当時からローランさんは、寺島さんの魅力と才能を認めていたんですねぇ」と振り返ったそうです。blogranking

コンドーム自体をデザインしたわけじゃないんですね。

ローラン・グナシア氏からきた話のようですが、寺島しのぶは女優業だけでなくいろいろなことをやっていますね。

とにかくしあわせそうで、うらやましいです。blogranking

愛の流刑地 (出演 豊川悦司、寺島しのぶ)

赤目四十八瀧心中未遂


位置情報最新芸能情報】

山下智久の本命は相武紗季ではなくあびる優!?
raking1位のエンタメスクープさんへ  
    
鈴木えみ ニャンニャン写真に別カットが存在!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
★元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】
raking8位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。