【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月07日

柴咲コウが長澤まさみ主演の「そのときは彼によろしく」主題歌を歌う

歌手としても人気の女優の柴咲コウ(25)が、長澤まさみ(19)の主演映画「そのときは彼によろしく」(監督・平川雄一朗、6月2日公開)の主題歌を歌うそうです。

映画主題歌は3作目で、曲のタイトルは「プリズム」。

大ヒットした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の“セカチュー”コンビが、演技と歌でタッグを組むことになります。

ヒット映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんの原作小説を映画化した「そのときは彼によろしく」は、

長澤まさみ、blogranking山田孝之(23)、塚本高史(24)がトリプル主演する純愛大作だそうです。

セカチューからの純愛映画ブームの系統を次ぐ作品となるとのこと。

今回は柴咲コウが歌手として参加することになりました。blogranking

柴咲コウは脚本を読み込み、状況や役柄を理解しながら、映画に沿った詞を書き上げたそうです。

「劇中に出てくるモチーフや設定を組み込んで、まさみちゃんがこうやって動いてるだろうなぁーって、想像して妄想して作りました」。

映画の出演はないのですが「本編が終わって、曲が流れて、また本編の良いところが浮かんでくるような曲調と内容になっていると思います」と話しているとのこと。

この曲は映画の公開に合わせてシングル発売される予定だそうです。blogranking

長澤まさみを想像して、妄想して作った曲はどんな感じなんでしょうか。

映画のほうも長澤まさみ、山田孝之、塚本高史のトリプル主演ということで、気になりますね。blogranking

at home 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

位置情報最新芸能情報】

倖田來未の新恋人はトラック運転手との噂
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ     

★泥沼化!竹内結子と中村獅童
raking5位のキレ鯵さんへ 
     
キムタクがパチンコにハマっている!?
raking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柴咲コウのファンだから聞きたい!けど長澤 嫌いだから映画は見たく無い!
Posted by くみ at 2007年03月08日 10:26
セカチューコンビって言うか,山田孝之の出る作品の主題歌って大体,柴咲さんが歌いますね。
Posted by at 2007年03月08日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。